My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

WDWへの経緯、、(?)

f:id:sugary621:20170814114351j:plain

WDWに行くことを決めた経緯?について。

(だいぶ個人的なことだけれど、記録用&思い出用に)

 

 

(画像は関係ないけど、なんか寂しいから)

 

WDWに行く時期は2月の下旬〜3月上旬あたりを予定してます☆

卒論発表が終わって少し休まったころ!!!

 

WDWに行こうとなったのは2回生の冬くらいかな?

いつも一緒にインするDオタ友達の子と話していて

海外デビューしちゃおう!WDWに行こう!となった(笑)

詳しい経緯は覚えてない(あれ、この記事の意味ない)

 

なぜ、近くの上海&香港でもなく?アナハイムでもなく。。?

たぶん、アナハイムのDRLは、私の彼氏に先を越された😠ので

違うところがいいし、行くなら世界最大を!ってなったんだと思う(笑)

 

決めてからは、一年間くらい貯金頑張った!!

(まだまだ頑張らないと行けないけれどね・・・!!!)

バイトするのが嫌いな私が頑張ってバイトしました〜(笑)

 

当初は、ディズニークルーズライン(DCL)も合わせて

行こうと計画していたのだけれど、なんせ海外旅行経験が全然ないから、、

WDWを存分に楽しめないんじゃないかと考えてWDWのみにした☆

(本当はDCLの予約抑えに躊躇してたら希望の部屋がめちゃ高くなってたのと、卒業式や他の旅行も少し考えていたので日付の関係もあるけど、、(笑))

 

そんな感じかな

覚えているときに、時間があるとき、(やる気があるときに)

ダーっと記事を書こうと思うから1日1記事じゃない!!

 

 

あお