My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【WDW】フロリダディズニーワールドのアリエルのホテル!&予約方法について【準備編】

f:id:sugary621:20170817001403j:plain

今日はホテルについて〜〜〜

 

WDWの可愛すぎるアリエルのホテルに宿泊!

 

私たちが宿泊する予定のホテルは、

ディズニーワールド直営のアートオブアニメーション❤️

 

f:id:sugary621:20170817001403j:plain

 

とってもとっても可愛い+バリュークラスで

コスパが最高だと感じたから!!!!

そして、なんといってもリトルマーメイドアリエル

モチーフのお部屋があるから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたしも、一緒にいくまどかちんも大好き!!!

 

f:id:sugary621:20170817001335j:plain

 

可愛すぎる〜〜〜!!この可愛さで価格が低いバリュークラスなんて;;

 ディズニーさんさすがです!!!!

こちらの、アリエル棟に6泊する予定です。

 

 

いろいろ旅行記を読んでいると、

このアリエル棟はホテルのエントランス結構遠いみたいです。

ライオンキングなどの棟を抜けて

一番奥にあるのがこのリトルマーメイド棟なんだとか??

 

ま!そんなことはどうでもいいです!

可愛かったら、それだけで頑張って歩けちゃうと思います!

なんせ旅行に関しては結構な疲れ知らずなので。。

 

テンションあがって遠さなんか気にならないはず!(笑)

 

行ってから・・・ 

本当に疲れ知らずで最後まで走れるレベルにはアドレナリンがめちゃくちゃ分泌されてました(笑)

実際少し歩くかな?と思いましたが、なんといっても歩いてる間のキャラクターのオブジェだったりホテル内の雰囲気がとっても素敵だったので長く歩いてる感じはしなかったです\(^o^)/

 

一応、ホテルの部屋のリクエストもオンラインチェックインのときにできるみたいなので、なるべくエスカレーターが近かったり、エントランスに近いところをリクエストしてみる予定ではありますが・・・・(笑)

 

My Disney Experienceでのホテルチェックインについては↓の記事からどうぞ★

www.sugary-disneytravel6.com

 

 予約はディズニー専門の旅行会社で!

 

予約は、ミッキーネットさん(http://jp.mickeynet.com/)から❤️

パークホッパー5日間分のパークチケットが付いた

パッケージの見積もりを何回かお願いしてから、申し込み!!★

 

申込金$25をクレジットで払って

残金は銀行振り込みすることを考えてます〜〜〜〜^^

(45日前までの振り込みだから、まだ振り込んでない!(笑))

 

米レートが良い?ときに、マイページの振り込みボタンをポチッとして

3日以内に銀行に振り込むというシステム!!☆

110円切るくらいに落ち着かないかな〜と毎日見てます(笑)

👉結局、110円を切ることはなかった・・・(笑)

 

クレジットで分割するよりもレートが明確だし

M割というのがあるので現金振り込みがお得みたいなんです!

(クレジットカードの上限の問題でクレジット払いは視野になかったけど。。。)

 

いままで、旅行記を読むくらいでなーーんもしてなくて申込金$25を払っただけで

すんごい感動してしまいました(笑)

 

ああ、、、ついに憧れの地に足を踏み入れてしまうのか・・・!!!

 

 

次は、My disney experienceについて書こうか。。?

 

 

 

 

あお