My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【WDW2018】予約をMy disney experience縄付け【準備編】

f:id:sugary621:20170825232749p:plain 

ミッキーネットさんで予約した

リゾートのパッケージをMy disney experienceにリンクする方法!

 

①ミッキーネットさんで、ホテル+チケットの予約をすると

下記のように、予約番号が送られてきます!

 

f:id:sugary621:20170825231915p:plain

 

 

②My disney experienceにアクセスして、

”My reservation and Tickets”をクリック!!

 

f:id:sugary621:20170825231921p:plain

 

 

③(私はリンク済みだから、こんな感じ)

  ○で囲ったところをクリックする!

 

f:id:sugary621:20170825231930p:plain

 

 

③この、ページでさっきミッキーネットさんから送られてきた

番号と名前を入力!!

 

f:id:sugary621:20170825231925p:plain

 

 

④こんな感じで自分のページに表示されたらオッケー!( ´ ▽ ` )ノ

f:id:sugary621:20170825232749p:plain

 

ざっくりすぎか。。。。。

自己満なのでいい!!

 

詳しく説明してくださっているブログ等たっくさんあるので。。

 

予約番号を入力すると縄付けされることは

いろんな方のブログを見て知っていたんだけれど、、、

全額入金してない状態なのにミッキーネットさんから

予約番号がすぐに送られてきたので、びっくり!(◎_◎;) すごい

そして、行くんだな!という実感が湧いてきます・・

 

My disney experienceに予約番号をいれてるとき

すっごい手汗かいた(笑)緊張して!!(笑)

入力してから、リンクされてるのを見て

Walt Disney Worldに受け入れられた感が半端なくて!!!!(笑)

めっちゃにやにやした〜〜〜〜〜〜(⌒-⌒; )こんなことで。

((本当にもう行く前から楽しませてくれるディズニーさん))

なんなら、もう行った気になれちゃいます。たぶん。 

 

リゾート予約は約8ヶ月前くらいにしました〜^^

いつ予約しようか迷ったけれど、待ってても仕方ないので(笑)

 

あ、まだ入金はしてない状態です!!!!

ミッキーネットさんから予約すると

申込金を払うだけで予約を押えられるのです。

 

そこから、銀行振込み(分割は不可能)かクレジットカード(分割可能)で好きな方でホテルの残金を払います♪

なんと優しい。ミッキーネットさんのサイトを読んで いただくとさらにわかりやすいので(当たり前だけど)一回見てみてはいかがでしょうか?★

 

 

おわり