My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【WDW準備】180日前

 

 

そう、WDWまで180日前(半年前)に

なったしまったー(^_^)💦焦る焦る焦る

 

私は相変わらず毎日毎日、旅行記読んでます。

 

180日前にすること!!!!!

そう!🍔🍴レストラン予約!!!

 

レストラン予約できる頃には

パークの営業時間が全部わかってるもんだと思っていたら。。。

分からないんですね。。

エキストラマジックアワーに合わせて

インするパークを決めて、レストランを決めようかな

って思ってたんやけど無理なのね。。🤔💦

 

 

と、いうことで、とりあえず行きたいレストランを適当に予約していこうっという作戦🍔

 

キャラダイメインです〜〜!!!

MK → be our guest restaurant

EP → Garden grill

HS → Hollywood & vine + Fantasmic!

AK → Tusker house

🏩 → シェフミッキー

 

を、考えているのだけれど

朝か昼にするのか夜にするのか。。。?

は、未だに決めてないです(´・_・`)(笑)

 

夜は高いから、変わらないなら昼か朝で!

と、考えてます〜🌟

他の方のブログを読んでると、日にち変えたりするのも根気よくやれば難しくなさそうなので!!

 

180日前なのに無計画 🌟🌟🌟

まだまだこれからなので、ゆっくり1日1日の計画立てていくぞ〜〜

 

 

 

あお