my trip blog ☆

☆卒業旅行☆2018年2月☆WDWへ!!

卒業旅行 ❤️ WDW&DLP ❤️ に行きたい ~旅行記2017-2018~

レストラン予約完了☆

 

お久しぶりです〜〜サボりぐせが出た!

 

いや、そうじゃなくて、

航空券買ったし、ホテルも取ったし

レストラン予約も完了したからWDWに関して

あまりすることがなくて。。。!!!

(舞浜へ遊びにいってエンジョイしてた。)

 

いや、これからメモリーメーカー買ったり

ファストパス取ったり、オンラインチェックインしなきゃだけれど

まだ、60日前とかでもないから。。。(^_^;)

 

で!!!!!!!

前回、無計画だと言っていたけれど

一先ず、レストラン予約は完了です♪♪

 

前回書き留めてたレストランは全て時間も希望通りに☆

順番は、また行ってから旅行記として書き留めます^^

 

さ〜〜〜レストラン予約したことで、だいたいインするパークの

順番が定まってきたし、ファストパスをだらだら考えようかな!!!

 

 

 

 

おわり