My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【WDW準備】11月★

f:id:sugary621:20171111224408p:plain

んん〜〜特にWDW準備に新たに取り組むことが

あんまりなくて・・・・・(⌒-⌒; )

 

舞浜に遊びに行ったり、卒論したりバイトしたりバイトしたり、、

 

でも、そんな中したことと言えば!!

 

f:id:sugary621:20171111224408p:plain

 

パークごとに、アトラクションやキャラグリを

エクセルでまとめてみた〜〜〜〜😁❤︎❤︎

 

ここに載せているのは

乗れそうなアトラクション(絶叫苦手だから・・)とか

公式に載っているキャラグリをリストアップ★★

そして、確実にいきたいものには★!2番目は☆みたいに

優先順位をつけてみた^^

ちなみに、同行人のまどかちんには何も聞いてないから

ただの独断と偏見です・・(笑)ごめんなさい!

 

あとは、ショーの時間とか、食べたいものとか!!!!!

食べることが好きだから、WDWのグルメも楽しめたらな〜〜って!

(まいにち、キャラダイの予約入れたけど・・・(笑))

 

まだ、グルメのところは未完成だけど!!

写真とかいれてわかりやすくしたい❤︎

 

あとは、WDWのMAPに直接付箋とかつけて

お店の名前やキャラグリ施設の場所チェックもしたい!!!

あれあれ、どんどんすること増えてく〜〜❤︎

 

更新してない間もアクセスあってびっくり;;

ありがとうございます;;

ちょこちょこ更新がんばる。。。(笑)

行ってからが本番だけどな・・・・・( ^ω^ )

 

 

 

おわり