My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【WDW準備】100days to go to WDW <33

f:id:sugary621:20171119210825p:plain

先週!ついにWDWのホテル&チケットの支払いを終えた!!

米ドル予想をずっと見続け、円高になることを願っていたけど

結局、予約してすぐの時の方が為替がいいという屈辱ながらも、、

無事!!大きな支払いを終えました❤︎わーい!!!!

 

あと!!メモリーメーカーも購入した★★

で!!!!!!私のMDEのアカウントから自分のクレジットで購入して、

別にしなくても良いのに、同行人のまどかちんのMDEにも

リンク(縄付け)しなきゃ!!と思ってしまい

モリーメーカーのところを適当に(笑)いじってたら

アサインのところが同行人ちゃんの名前に変更しちゃって。。。。!

これって、このままで良いんかな??( ;  ; )英語わからん。。

 

Assigned to は元々自分の名前だったのに変えちゃった!!

戻そうと思っても、触ってたリンクが消えてるし。。。。。。

↓↓ これ!!!

f:id:sugary621:20171119211914p:plain

 

まあ、一緒に行くんやし、どっちかのマジックバンドに

写真入ってたら、ダウンロードできるかな、、と考えてるけど;;

 

 

と、そんなこんなやってるけども

つ!い!に!100日前✨\(^o^)/❤︎❤︎❤︎

 

f:id:sugary621:20171119210825p:plain

 

どきどき・・・・・・・・・!!どうなるのやら・・!!

 

あ、そういえば、先々週くらいに飛行機の変更のお知らせがきた!

また、そのことも短いけど書こうかな。

 

 

 

おわり☆