My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【WDW2018】JALのフライト変更。。。。【準備編】

f:id:sugary621:20190124220149j:plain

めちゃくちゃ不安。。。。。。

飛行機の時間が大幅に変更されてしましました!!!!!

 

以前、1度JALのフライト変更のお知らせがきた時は、

行きのシカゴ→オーランドの時間が少し早くなったんです。

でも、30〜40分程度?早くなっただけで

元々4時間半ちょっとの乗り継ぎがあったので

フライトの時間が早くなっても時間には余裕があるのでOK

 

変更前

伊丹8:00→成田9:20

成田10:50→シカゴ7:40

シカゴ12:50→MCO4:30(とかだった)

 

変更後

伊丹8:00→成田9:20

成田10:50→シカゴ7:40

シカゴ12:10→MCO15:49

 

この程度の変更なら、あとの飛行機もないし

MCOの着くのが早くなるか遅くなるかの変更・・・

はやく MCO着いてラッキー状態★

 

 

でも、今日きたフライト変更は。。。。。

帰り

MCO7:25→シカゴ9:17

シカゴ10:55→成田15:05(+1日)

で予約してたんやけど

変更後 MCO9:00→シカゴ11:05

 

んんんん?!?!?!?!?!?!?!

少し遅れて乗り継ぎ時間が短くなるレベルじゃない!!!!

シカゴから成田の便乗れへんやん!!!?!?;;;;

時間変更おかしいいいいいい

 

しかも、了承するかどうか答えてくださいみたいな

メール来たので、予約の確認見ようとしたら

エラー: 調整中につき予約内容を表示できません。

見れない(泣)なにこれ〜〜〜〜〜〜?

 

どうしたら、いいんですか

教えてください・・・・m(_ _)m

 

フライトイレギュラーの表示。。。

JALに電話しても一向に話し中で繋がらない;;

 

これって、シカゴから成田へ帰るフライトも

勝手にちゃんと JALさんが取ってくれるのかしら・・・

 

あああ、不安で不安でしかたないんですけど;;;

どうなるの〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

おわり。。。。。