My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【WDW2018】飛行機変更★改善!!日系航空会社はやっぱり安心、、【準備編】

f:id:sugary621:20190124220149j:plain


 

先日、更新したフライトの時間変更について!

無事に!本日解決した〜〜〜〜^^★

 

 

変更メールが来た日ぶりにJALさんに電話!!

49回かけたけど、やっぱり話し中で繋がらず・・

その電話を掛けてる時に家の電話が鳴ってたんやけど、

基本的に家電は出ないタイプだから無視してたの!!!!!

で、留守電を後で聞いたら、なんとJALさん!!!(笑)

 

タイミング〜〜〜〜;;;

しばらくしたら、JALさんの方から電話が!!!!

今度こそ、しっかり出た^^(笑)

すると、問い合わせてたメールを読んでくれてた見たいで

事情も分かってくださってて、スムーズに時間変更していただきました;;

さすが。。。。JALさん!!ありがとうございます;;

 

時間は、変更になる前のフライトよりも少し早めの時間に変更!

帰りの乗り継ぎ時間少し伸びたし、早起きだけど良かった><❤️❤️

 

 

はあ〜〜〜すっきり!!(笑)

殴り書きでごめんなさい。

本当に焦っていたので安心の一筆です・・・・

 

 

あお