My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【英仏】ロンドン&パリ(DLP)旅行計画の始まり【準備編】

f:id:sugary621:20180106003637j:plain

 

さむい・・・・・毎日・・・・

 

カテゴリーはDLP(ディズニーランドパリ)準備になってるけど、

DLPの他にロンドンパリ市内の観光も含まれてます。

最近は、WDWをそっちのけで、ヨーロッパ旅の計画を練り練り。。

 

で!

年内に大きいことはやってしまおう!と思って

飛行機ホテルをとりあえず抑えました。

 

狙ってたツアーが残念ながら?満席ということで

こちらも!完全な個人手配で行ってやろう!というわけ

 海外経験はグアムのみ!!英語は全く無理!!!な私やけど!(焦)

(一緒にいく彼はアメリカ行ったことあるけど・・アナハイムディズニー(DLR)60周年!裏山・・)

 

航空会社は、エミレーツ航空

時間はかかるけど評判の高いエアラインであるのと、日系よりも安い。

そして、ドバイの空港がたのしみ。。(乗り継ぎは不安)

 

タイミング逃して少し高めになってしまったけど

日系エアラインよりは大分安いからいいかな・・・!

 

エミレーツ公式ホームページからは詳細検索をつかって

大阪 → ロンドン

パリ → 大阪

 の、オープンジョーで予約しました^^♩

 

WDWとヨーロッパ旅の準備で大忙し!!!!!

自由にゆるゆる書いていきます。

 

 

 

 

おわり