My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【WDW2018】FP+の予約開始!【準備編】

f:id:sugary621:20171230001731p:plain

さっき、ヨーロッパ準備編を書いたばかりやけど・・

WDWファストパスの予約が開始されたのでやってみた!!

 

なんのFP+を取るかを決めるために、

同行者のまどかちんとカフェで数時間くらい計画を立てて

めちゃくちゃシミュレーションしてたのに

いざ!!!ファストパスの予約を開始してみたら

取りたい時間が空いてなかった?り、して

めちゃくちゃなりましたwwwwごめん、まどかちん!(笑)

 

でも!!!!取りたいと思ってた

アトラクションやグリーティングは全部取れたのでOK❤️

 

絶叫系のアトラクションが私は本当に無理なので

基本的にはグリーティングとWDWにしかない緩い(はずの)アトラクション!

 

 

FP+を取る人をチェックして・・・・・

 

f:id:sugary621:20171230001731p:plain

 

FP+取りたい日付を選択して・・・・

 

f:id:sugary621:20171230001744p:plain

 

パークを選択して、時間を選ぶだけ!簡単\(^o^)/

f:id:sugary621:20171230001752p:plain

 

 

旅行の1日目が60日前になれば

その後の日程もが60日前になってなくても

全部FP+も一緒に取れます❤️❤️

 

 

わ〜〜〜〜い!WDWの準備が着実に♩♩

あとは、ホテルのオンラインチェックインと

空港⇄ホテルの送迎バス(マジカルエキスプレス)の予約!!!!!

 

 

 

おわり