My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【2017】あけおめ&2017年振り返り【2018】

f:id:sugary621:20180101104840j:image

 

あけましておめでとうございます!

で、今更だけど軽く2017年振り返り 🌈

 

1月 お正月ディズニー 🐓

とっても楽しかった!!

でも、正月のスーベニアが売り切れてて

ショックだった(笑)想定外 😂

グランドーサーキットレースウェイ収め 🚘

 

f:id:sugary621:20180101101309j:image

 

2月 バレンタインディズニー 💝

妹の大学受験のために1週間東京で

ウィークリーマンション生活 😋 

そこで、はじめての1人インデビュー!

15周年グランドフィナーレを楽しみ

最後のテーブルを収めました 😞🍴❤️❤️

 

f:id:sugary621:20180101101658j:image

f:id:sugary621:20180101105201j:image

 

3月 就活解禁!マイペースな活動だった〜

4月 就活で東京 ファッショナブル 🌸

 

f:id:sugary621:20180101101845j:image

 

まだ就活終わってなかったけど(笑)

面接がボロボロすぎて癒されに 🙏🏻

ファッショナブル 3回一人で鑑賞 

大好きすぎて毎日聞くようになった(笑)

 

5月 就活終わった( 終わらせた )

6月 誕生日 

7月 パイレーツサマー 

 

f:id:sugary621:20180101102325j:image

 

カメラマンをやってる先輩と初イン!!

べしょ濡れ!さいっこーーだった!!(笑)

 

8月 パイレーツサマー ②

f:id:sugary621:20180101102526j:image

f:id:sugary621:20180101103044p:image

 

  彼とインーー!たのしかったあーー!

そして、ワンマン最前列中央席を当選

もうっっっ幸せすぎた 😭✨✨✨✨

 

9月 ディズニーハロウィン 🎃

WDWも一緒にいくまどかちんとイン!!

二人揃えば雨女。インした中で唯一の雨(笑)

でも、めちゃくちゃに楽しかったDハロ❤️

 

f:id:sugary621:20180101103457j:image

 

愛しくて愛しくて愛しくて!(笑)

 

ポップンは雨バージョンだったけど

急遽予定変更したおかげでヴィラワ3回

しっっっっかり目に焼き付けた 😢

ほんとにミッキーさんイケメンで。。。

以下省略

 

10月 彼の誕生日を祝ったりバイトに慎んだり

友達とキャンプしたり !楽しかったな〜

 

11月 クリスマスディズニー×2

1回目は彼とランドにイン!!!!!

 

f:id:sugary621:20180101103929j:image

 

2回目はお母さんとシーにイン!

 

f:id:sugary621:20180101104056j:image

 

 

写真載せ始めるとキリがないから1枚だけ(笑)

 

12月 ゆるゆる (笑)

 

 

ミッキーさんにたくさん会えた1年でした ❤️

旅行計画✈️以外にも写真とか載せようかな!

 

2017年初っ端からWDWの計画!

とにかく就活が嫌で現実逃避のために(笑)

ヨーロッパ旅は夏頃に決めていたけど彼の予定が分からず

年内には行けなくなって11月ごろからまた計画考え始めました ☆

計画するのとっても楽しいけれどいっぱい不安なことがある。。

 

2018年!初ミッキーさんはWDWかな?と!

 

4月からは社会人で学生のように

舞浜に毎月行ったりすることは難しいだろう…

 

2.3月  WDW と  DLP ✈️💟

そして、秋〜冬にかけて 上海香港

行くことが目標です!٩꒰ ꇐᴗ ꇐ๑꒱۶

舞浜卒業計画 !(笑)海外制覇目指します!

 

 

 

では!2018年 いい年になりますように❤️❤️

 

 

おわり