My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【WDW】ミッキーネット さんからピクシープランのお届け物♪【準備編】

f:id:sugary621:20180113204006j:image

 

ミッキーネット さんから、

ピクシープランのお届けものがきた🌼

ピクシープランの詳しい内容は

ミッキーネットさんの公式サイトからどうぞ♪

以下のようなお役立ちグッズだけでなく

3日前までのキャンセル、変更料無料などのサービスのことです★

 

f:id:sugary621:20180113202731j:image

f:id:sugary621:20180113202951j:image

 

暗い & 画質悪い (笑)すみません、、

 

❄️ミッキーネットさんの袋

→ 意外と(笑)しっかりしてる!

    WDW以外は全部ここに収納できる🌼

❄️2人分のラゲッジタグ

❄️WDWのマップ

→少し前のものみたい 😅

   アバターエリアのパンドラがありませんでした。。。

❄️WDWのガイドブック

→パーク間の移動方法や、ミッキーネット さんのサービスについて、ダイニングプランについても分かりやすく書かれてます!

❄️オーランドの空港のマップ

→すっごい役立ちそう !有難い!

    マジックエクスプレスの場所など書かれてます♪

❄️チップの早見表

→この値段の20%は、この値段!!というのが

 一目でわかる!そして、物差しもついてる♪何に使うのかな。。。。?

 

こういうのが届くとわくわくするな〜!

あと、二ヶ月弱です!

 

 

 

卒論が気が気でならん。。。

楽しい旅行この前には卒論発表という

壁があるのです (T-T)はよ、終われ。。。

 

 

 

おわり