My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【WDW2018】海外保険に加入【準備編】

 f:id:sugary621:20180202105424j:plain

 

2月になってしまった〜〜〜〜〜〜!

とても早い。。ついに今月末に出発します。。こわ!

 

そして、明日に卒論発表を控えている私😅焦

明日が終われば解放され、学生時代最後の長期休み;;

 

今回は・・・!海外保険!について〜〜

(あまりディズニーに関係ないけど、とりあえず。)

 

今回は 海外旅行保険 | 損保ジャパン日本興亜 に加入^^

損保ジャパンの回し者でもなんでもないけど

『海外保険 比較』で検索したら1位だったから(笑)

 

私の選ぶ理由がなんでもこんな感じですみません(笑)

値段も比較的安く?て、3,700円くらいでした★

 

JALと三井住友のクレジットカードを持っていてどちらとも海外保険は自動付帯になってるんだけどなんか金額が少ない気がしたのと不安だったから。。

無駄に心配性です😓(荷物が多い原因でもある。)

 

ロンドン、パリの周遊旅行もこの保険に加入しようと思います^^

 

海外保険に入って後悔することはないだろうし、入ってなくて後悔するほうが怖い。

 

ディズニーだから安全!なのは、自分の中であるのだけれど、本当人生何があるか分からないからね。。

 

 

 

ん〜〜次は、荷物準備編とか・・?!?!?!

本当にWDWの準備整ってるのか不安になってきた〜〜〜(;_;)

 

 

おわり

 

よければ、クリックお願いします!❤️