My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【旅行準備】スーツケースとおすすめ購入品をご紹介!【WDW&DLP】

f:id:sugary621:20180210003054j:plain

WDWとDLPに持っていって便利だったものを紹介\(^o^)/おすすめの旅行用品たちです!!準備をしている方にぜひ見ていただきたいです★

 

 

こんばんは、WDWまで、

残すところあと17日?!です・・。

 

インスタグラムやツイッター上で

卒業旅行の更新が増えてきたな〜〜〜〜^^

WDWに行ってるひとは見ませんが・・

アナハイムはいく人いそう?❤️(いいな〜(笑))

 

 特に準備のネタが今のところなくて(笑)

だから、スーツケースの紹介と購入した便利そうなものを

だらだらと載せていく回です、、、、

 

旅行記はこちらから★

 

www.sugary-disneytravel6.com

 

 

 

❤︎スーツケース

 

f:id:sugary621:20180210003438j:plain

 

→ ACEさん Disneyスーツケース ミッキー&ミニー 🌟🌟 

81リットルのネイビー!!

写真のものよりも少し明るめ色味で、青みが強かった><;

でも、めちゃくちゃかわいいです〜〜〜〜

 

f:id:sugary621:20180210003431j:plainf:id:sugary621:20180210003435j:plain

 

よく見ると、ミッキーさんの総柄なんです!!

変に派手ではなく、おしゃれ〜ですo(^▽^)o

細かくディズニー感が出てるのがGOOD!!!!!

 

 

f:id:sugary621:20180210003445j:plain

で!!!ついでにボストンバッグも買っちゃった!

こちらも柄が可愛くて、左の袋状にボストンバッグが

仕舞えるので、コンパクトで便利そうです〜!

 

 

❤︎便利グッズ

 

いろいろ買ってみたんですけど

1つずつは細かいし書くの大変だから、、、、、

準備を少し初めた段階で、これすごい

と、思った1つをピックアップ(笑)

 

f:id:sugary621:20180210003448j:plain

 

結構有名だろうし知ってる人も多いと思いますが・・・・

無印良品のフック付き収納ケース!😵✨

 

クリニークの(少し大きめの)トライアルセット↓

入れてみたんやけどぴったり!!!!!!!!(笑)

f:id:sugary621:20180210005008j:plain

それに、シャンプー、リンス、ボディーソープを

入れる予定の無印良品のケースも入れれた・・・!!

見た目以上によく入るんです、このケース!

 

まだまだ、カミソリや泡立てるやつとか

チャックがついてる収納スペースも多いので

使い捨てのコンタクト10枚ほども余裕です(笑)

 

荷物がとにかく多いのにコンパクトにまとまりすぎて

めちゃくちゃ感動しました😂!!!(笑)

 

また、写真撮れたらアップしよ〜〜〜〜〜

めちゃくちゃ褒めすぎた(笑)すみません(笑)

 

 

 

おわり