My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

リトルマーメイドインコンサート♪in大阪城ホール

f:id:sugary621:20180216195805j:image 

旅行準備のお話から離れて、、

リトルマーメイド インコンサート について💟

 

2/14に大阪城ホールで行われた

リトルマーメイドインコンサートに

行ってきた〜〜〜 (^_^) !!

 

f:id:sugary621:20180216195805j:image

 

本当に本当に本当に素晴らしかった!!

(結局は、この言葉に尽きるんだけど。。)

 

まず、ディズニー音楽の巨匠であるアランメンケン さんのピアノ生演奏&生歌でのメドレーからスタート。

 

もう鳥肌( ; ; )鳥肌、、、号泣 ( 1回目 )

名曲が多すぎる!!耳が幸せとはこのことか。

アランメンケン さんの生演奏、生歌が

聴けて本当に幸せすぎる経験だったなあと。

そして!コンパスオブユアハート。

D23ej で演奏したと聴いてすっごく聞きたかったからめちゃくちゃ嬉しかった。ほんとに始まった瞬間また鳥肌&号泣 ( ; ; )ディズニーやっぱり大好きや〜〜

 

永遠に聴いてられる。。。

 

そして、そこからはリトルマーメイド の映画を

生のオーケストラの演奏と、

アリエル役の高畑充希さんを初めとする

キャストの方々の生歌と共に楽しみました。。。❤︎

 

生演奏&生歌のリトルマーメイド を

大きなスクリーンで鑑賞することができるなんて!!!!

ビデオテープで、何回も何回も何回も

見ていた頃じゃ考えられない贅沢!(笑)

 

大人になって改めて見るリトルマーメイドは

演奏や歌も相まって更に素敵なお話で

やっぱりリトルマーメイド が大好き!!と

思わせてくれました ♥️

 

歌はオリジナルだけではなくて、

エリック王子やトリトン王などが歌う

劇団四季リトルマーメイド バージョンの歌も!

 

劇団四季リトルマーメイド をはるばる東京まで見に行って大好きな私にはたまらんかった。。

 

声が出ないアリエルや、セバスチャン、トリトン王、エリック王子が歌うカルテットが特に好きで、大大大大号泣(笑)

 

大阪に来たら絶対また劇団四季見に行きます❤︎

 

最後には、アリエルのオリジナルボイスキャストのジョディベンソンさんの生歌も ♥️

 

ほんとにほんとにほんとに素敵でした ( ; ; )

 

文才がなくてうまくまとめれないけど

ほんとにリトルマーメイド が大好きで

ディズニーが大好きだと感じた ♥️✨

 

 

f:id:sugary621:20180216201716j:image

 

ガチャガチャしたら、

フランダーとアリエルが!!!

うれしい ٩꒰ ꇐᴗ ꇐ๑꒱۶

 

 

 WDWまであと10日 🤩

 

おわり。