My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【WDW】Only 1 days to go ★

f:id:sugary621:20180226134254j:plain

 

出発まで、あと1日になってしまいました!( ;  ; )

 

ついにきてしまった〜〜〜早い!

180日前から今日までが、とにかく早かった(笑)

 

ここ最近は、バイトを2つ辞めて

お世話になった人たちと別れがあったり、

もう悲しい事とこれからの不安が募る日々を過ごしてた(笑)

 

でも!!そんなことは忘れて?(笑)

楽しんできます!!!o(^▽^)o

 

WDW オーランドの週間天気予報をチェックしてみると

私たちがいく時だけ、とんでもない夏日のようで・・(笑)

(帰国日あたりからは急に最高気温が10度くらい下がってる。。)

服装は完全に夏服で良さそう・・・・・・?!?!?!?

サマーニットカーディガンを持っていくつもりだけど;;

ま!その辺も帰国後レポートしていこう〜っと!

 

雨の予報は無いからずっと晴れてたらいいな〜〜〜!☀️

いつも私たちが舞浜いくと雨ですけど!!!(笑)

 

時間があれば、通信状態がよければ

現地からのリアルタイム更新なんてできたらいいんだけど・・(笑)

インスタグラムのストーリーはしつこく更新しそうなので

良ければインスタグラムをチェックしてください^^❤︎

→ @lavender_621

www.instagram.com

 

 

 

 

あおい