My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【WDW】おまちかね!トーキングミッキー&ショー【MK③】

 f:id:sugary621:20180324170638j:image

トーキングミッキーさんとのグリーティング編です。世界でここだけ。ミッキーとお話ができる施設です。

 

 

 

おまちかね!トーキングミッキー!

(2019.10月現在、トーキングミッキーは既にいないようです。泣。悲しい。)

入り口近くのタウンスクエアシアター内にグリーティング施設がらあります。二手に分かれていてティンクかトーキングミッキーのどちらかとグリーティングです。

 

 

f:id:sugary621:20180324165944j:image

 

ファストパスを取っていたので

すすすーっと中に進んで。。。

( ファストパス取らなくても良さそうだったけど、トーキングミッキーは外せなかったので😂)

 

f:id:sugary621:20180324130358j:image

 

棚にミラコスタのステッカーが!!!

他にもいろいろ貼ってたり、お部屋がとても可愛かったので是非現地で確認を!

 

f:id:sugary621:20180324130755j:image

 

緊張しすぎてこの距離感よ🤣

 

f:id:sugary621:20180324170635j:image

f:id:sugary621:20180324170638j:image

 

とってもかわいい〜〜〜〜!!

日本から来たよ!と言うと

コンニチハ!シャシンオネガイシマス!

って!!!!かわいすぎる〜〜。。

 

このトーキングミッキーさん

今年の5月までらしく、、、、、

本当に本当に会えてよかった😭❤️❤️

 

f:id:sugary621:20180324130033j:image

 

念願のミラーセルフィ!!!!!!!

とってもうれしい〜〜〜〜〜〜

拙い英語で、mirror selfie please!って(笑)

ジェスチャーを交えながら必死に伝えた!

 

まどかちんがいい写真撮ってくれました

ほんとにお気に入りすぎる!✨

 

ショーやグリーティングの順番が

少し前後してるけど、、、

 

そーしーて!

Mickey's royal friendship faire ❤️

 

f:id:sugary621:20180324132124j:image

 

f:id:sugary621:20180324171156j:image

 

f:id:sugary621:20180324132410j:image

半目すっごく撮りたかったの(笑)

 

f:id:sugary621:20180324132502j:image

 

f:id:sugary621:20180324132604j:image

 

1日に5回くらいある城前のショー!

キャラクターたちがとっても可愛い🎶

ティアナ、ラプンツェル、アナ雪、、

プリンセスたちと一緒にショーが進みます!

アナ雪の人気はやっぱりすごくて

音楽が鳴った瞬間歓声があがってた!!!

 

曲が良くてすっごい好き!!!!!!

動画載せたいのに、載せ方わからん!

 

地蔵とかいなくて、始まったら人が集まってくる!みたいな感じです〜〜

何回も公演があるので30分前待機とかしなくても大丈夫!

わたしも、10分前くらいに城前に行ったくらいで、写真も撮りやすく見やすい位置に行けました🎶

ただ、日本みたいにはカチューシャ外さなかったり、前後ろ関係なく肩車なんかも当たり前なのでご注意😅

ここはフロリダのディズニーワールドで日本とは違うと思ってるので、苛立ちとかそんなのは全くないです(笑)

 


そして、

move it shake it!dance&party it! street party!

 

f:id:sugary621:20180324135111j:image

 

f:id:sugary621:20180324135144j:image

 

f:id:sugary621:20180324135149j:image

 

f:id:sugary621:20180324171420j:image

 

 

写真が少なすぎてびっくり(笑)

ノリノリでダンスパーティーなショー!

ずーーーっと踊ってます!

キャラクターたちがそれぞれのフロートに乗って登場✨

ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーは

フロートに乗ったままノリノリダンス!

ニック、ジュディ、スティッチ、ウッディ、ジェシー、インクレディブルなどのキャラは降りて来て

ゲストたちとノリノリで踊りまくります!🎶

 

ほんっっっっっとにたのしい(笑)

ゲストのノリのいい感じも楽しい…😭❤️

 

絶対見た方がいい!おススメです🌹

 

つぎは、Festival of Fantasyをレポート〜〜

 

 

あおい