My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【WDW】Doleのフロート&アリエルのアトラクション!【MK⑤】

f:id:sugary621:20180327164442j:plain 

さ〜〜〜まだ続くマジックキングダム!

もう1日の行動が順番じゃなくなってきた(笑)

 

どこかのタイミングでパイナップルフロートを食した!

あのDOLEの美味しいと評判がいいやつ〜〜〜❤︎

ほんっとに美味しかった\(^o^)/すっきり〜あまい〜

 

他のフードのワゴンやお店は並んでいなかったのに

Aloha Isleだけ並んでました!すご〜

他の人たちは1人1つ注文していたけど

本当に大きいので2人で1つで十分です、、(笑)

 

f:id:sugary621:20180327124705j:plain

 

2/28のこの日は本当に暑くて冷たいものを欲してたので良かった〜〜!!!

 

その後は、ふらふらしながら・・・(笑)

まどかちんも私も大好きなリトルマーメイドがテーマの

アトラクションに乗りました\(^o^)/

 

f:id:sugary621:20180327164442j:plain

 

マジックフォト〜〜〜セバスチャンが手に乗ってる!!

しっかりポーズの指導もしてくださいました(笑)

 

 

f:id:sugary621:20180327164610j:plain

 

f:id:sugary621:20180327164913j:plain

 

こ〜〜んなにかわいい貝殻に乗って

アリエルのストーリーを追っていくアトラクション!!

ゆった〜り楽しめる❤︎

 

f:id:sugary621:20180327165152j:plain

 

海の中に潜っていく演出とかも素晴らしいんです!!かわいい・・・・

 

 

f:id:sugary621:20180327165601j:plain

 

Kiss the girl!💋かわいい〜〜〜

 

絶対乗りたかったので今回はFP+をとりました★

最終日にもう一度スタンバイで並びました!!!!

20分くらいの表記でしたが、結構ならんだ気が・・(笑)

でも、スタンバイでしか見れないQラインの仕掛けも

面白いので並んでもいいと思います!♪

 

 

では〜〜〜。次はラプンツェルエリアの紹介でもしようかな!

 

 

あおい