My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【WDW】楽しみにしていたHappily ever afterに大号泣【MK⑦】

f:id:sugary621:20180331125451j:image 

舞浜からブログ更新(笑)

ファッショナブルの地蔵中です〜〜〜

明後日、もう入社式だというのにこの浮かれ具合ね…

 

f:id:sugary621:20180331124750j:image

 

さ!MK最後〜〜〜〜!

 

何度も何度もYouTubeで繰り返し見てた

Happily ever after 🧚🏻‍♂️🌟

 

1時間前ほどからスタンバイ!!

段差のあるところで2列目に待機、、、

 

始まる15分前くらいに、前にいた家族連れが前に移動しだして1列目に!ラッキー!

 

お城が大きいので比較的どこでも見やすそうだけど、やっぱり肩車問題ね!(笑)

幸い、私たちの前には肩車する方がいなかった&段差に上がれて見れたので見やすかった!❤︎

 

f:id:sugary621:20180331125451j:image

f:id:sugary621:20180331125534j:image

 

写真はあまり取らずしっかり肉眼で!!

ほんとにほんとにほんとに素晴らしくって!

 

YouTubeとか生放送でたくさん見てて

すっごく楽しみにして多分感動が凄かった。。

 

WDWに来たーーー!って実感が湧いて

本当に準備頑張って良かったなあ〜

長時間飛行機乗って来た甲斐あった〜〜

って、ジーーンってきて(笑)

音楽も本当に選曲がいいのね!!!!!!

日本であまりメジャーではない

ヘラクレスとかノートルダムとか、、

モアナもあって本当に感動しっぱなし!!

 

見てない人、一回YouTubeでも見てみてほしい!生で見るのとはまた違うけど本当に感動するショー!

 

花火も迫力ありすぎて

さすが!アメリカって感じ!!

 

自分でも引くぐらい泣いた(笑)

タオル必要なくらい号泣 ꒰꒪꒫꒪⌯꒱びっくり

 

マジックキングダムにきたら外せないショー!

 

感動したあとは、またフラフラ徘徊(笑)

この日は23時までのマジックアワーでした!

 

お土産やさんみたりして22時半ごろ退散!

まどかちんの体力の限界、ヘトヘト(笑)

 

マジックキングダムからアートオブアニメーション行きのバス停は、いっっっちばん奥の端っこで、結構歩きます!!(笑)

ここでも、体力を奪われる…(笑)

 

マジキンだけじゃなく、他のパークもアートオブアニメーションのバス停は遠いところが多かったです!安いからか〜〜(笑)

 

バスに乗ってびっくりしたことは

バスが動き出すとすべての電気を消して

真っ暗のまま走行すること!!!!

 

はじめ停電かと思った(笑)

 

なんででしょう〜〜?普通の車のときに電気をら付けないのと一緒?なのかな?節電?

 

結局謎のまま!

 

ホテルについて、ばたんきゅーー

即お風呂に入って就寝した d(^_^o)!!

 

 

2日目はエプコット!です!

 

 

 

あお