My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【WDW】ベイマックス&また!サプライズ!&世界のコーラ【EP②】

 f:id:sugary621:20190123224727j:plain

12:15〜のGarden Grill🍴まで

まだまだ時間があったのでキャラクタースポットにあるベイマックスに会いに行った!

 

Meet Disney Pals at the Epcot Charactor spotの前!

Futuer Worldにあるのでわかりやすいです★

 

どこかお部屋の中にいるのかと思ったら、建物内に入るともう見えてる〜〜〜〜〜〜!!

ベイマックスの隣の部屋?にはインサイドヘッドのカナシミとヨロコビの姿が❤︎

みんなに早く会いたいよ〜〜〜!!!!

 

とりあえず興奮を抑えてベイマックスに並びました(笑)

とにかく日本人が多かったベイマックスのQライン。なんで日本人に会うとちょっと気まずい感じになるのでしょう?(笑)

 

f:id:sugary621:20180403233045j:plain

f:id:sugary621:20180403233132j:plain

 

む、むっちゃふわふわで可愛い〜〜〜〜〜

パラリラリラリってやっちゃった!本物だー!

なんか、動きが少ない分どう接したらいいのか分からなかったけどね(笑)

 

 

パーク内を歩いていると

First Visit!」「Celebrating!」のバッチを付けている人が

たくさんいて、私たちも欲しい!!ということでEPCOTのインフォメーションセンターへ★

 

拙い英語で、バッジください!と言ってみる・・・

(英語では、缶バッジをButtonと言うみたい・・・?)

すると、なんとか理解してくれたようで1st visit!をゲット❤︎

 

このとき、またGraduation hatのカチューシャをしていたので

I'm Celebration!の缶バッジももらっちゃいました!✨

何の勉強していたの〜?とか、お話して・・

すると、FP+をプレゼントするよ!と言っていただき・・

スペースシップアーステストトラックのFP+をくださった😭❤︎

めちゃくちゃ嬉しい・・しかも、どのアトラクションがいい?と聞かれて

 

ミッションインスペースを提案されたんだけど、

苦手で乗れそうにないの・・というと、違うものを提案してくださったり

本当に本当にWDWのサービス、キャストさんの優しさは

どうなってるんやと、、ここでも思わされた。。。😂✨最高

 

f:id:sugary621:20180403233901j:plain

 

無事にゲットした、バッジです〜〜↑かわいい!うれしい!!

 

まだまだ時間があったから、Club Cool🍹へ★

 

f:id:sugary621:20180404221612j:plain

 

いろーーーんな国のいろーーーんな味のコーラ?飲み物を

無料で飲むことができる施設です☆★

 

f:id:sugary621:20180404221702j:plain

 

どれも微妙です(笑)ファンタはましかな!甘いけど!

いろいろ試飲して顔をしかめているゲストを見るだけで楽しい(笑)

 

Futuer World🌐だけでも、見るところが

たっくさんあってとっても楽しい!!\(^o^)/

 

f:id:sugary621:20180404221746j:plain

 

 

次は、ガーデングリル編でも書こうかな〜〜〜〜

 

 

あお