My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【WDW】シェフミッキーで朝食→ハリウッドスタジオ【HS①】

 f:id:sugary621:20180421103827j:image

さ〜〜 ハリウッドスタジオ編のスタート!

 の、前に!

この日は朝からシェフミッキーへ😍

 シェフミッキーは、コンテンポラリーリゾートというモノレールが突き抜けているホテルの中にあるレストランです♬

 

コンテンポラリーリゾートへはマジックキングダム(MK)から、歩くかモノレールに乗って行けます👍🏻❤︎

 

私たちは、8:25〜予約してました 🍴

7:30ごろには、ホテルを出て

バスでマジックキングダムへGO ❕

 

マジックキングダムのエントランスのすぐそばに、モノレールがあるので、そこに向かおうとしたのだけど、、、!!

 

モノレール乗るだけでも、MKの荷物検査を受けなければならないという罠 😱😱(笑)

 

余裕で間に合うわ〜と思ってたのが…マジックキングダムに入るための大行列の荷物検査に引っかかり時間ロス😂

とにかく急いでモノレール乗り場へ!!!

 

MKからコンテンポラリーリゾートは見えてるので、方向には迷わないと思います!

 

この写真はモノレール乗り場の下から撮ったんだけど、すでに8:22でした(笑)

 

f:id:sugary621:20180421102401j:image

f:id:sugary621:20180421102523j:image

 

モノレールはこんな感じっ!向きが不思議!

 

で!なんとかシェフミッキーへ!!!

f:id:sugary621:20180421102645j:image

 

8時27分〜〜!!2分遅れた😭

けど、キャストさんは何事もないように案内してくれました、、ありがとう、、

 

f:id:sugary621:20180421102844j:image

f:id:sugary621:20180421103002j:image

 

f:id:sugary621:20180421103153j:image

 

入り口のところで写真を撮ってもらって

席に案内していただきました〜 😍

 

はい、もう、ハッピータイム!!!

ほんっっとに幸せすぎる朝!!!!!

 

f:id:sugary621:20180421103339j:image

 

ミッキーワッフルも食べれました❤︎

カリカリベーコンにワッフルに甘いメープルソースの虜になったわたし😂デブ

でも、ほんとに美味しくって!(笑)

塩辛いベーコンに甘いメープル最高です(笑)

 

料理の数はそこまで多くないけど

ヨーグルトとかフルーツがたくさんでした👍🏻

 

f:id:sugary621:20180421103538j:image

 

ちょっと疲れ気味なミッキーさんもたまりません(笑)少し下向きなの(笑)

 

f:id:sugary621:20180421103618j:image

 

ナンバーワン!なドナさん📍

 

f:id:sugary621:20180421103736j:image

 

いい写真を撮ってくれるカメラマンまどかちん😢ありがとう。

 

f:id:sugary621:20180421103827j:image

 

もう、とにかく!!幸せでした!!

キャラクターがきて喜んでる

ファミリーを見てるだけで幸せ 🤤❤️❤️

 

f:id:sugary621:20180421104207j:image

 

値段はこんな感じでしたっ!!!

 

シェフミッキーおすすめです〜〜!!

 

 

そこから、ハリウッドスタジオへ移動!

 

 

f:id:sugary621:20180421104407j:image

 

 

なんか長くなりそうなので

ここまで〜〜次はハリウッドスタジオ編を本格的にスタートさせようっと

 

 

あお