My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【WDW】好みが違う!!ハリウッドスタジオは別行動・・?!【HS②】

 f:id:sugary621:20180424213433j:plain

ハリウッドスタジオへ〜〜〜^^!!!!!

 

ハリウッドスタジオでは基本的に別行動が多かったです(笑)

まどかちんはスターウォーズが大好きなので

ひたすらスターウォーズのショーやキャラクターに♪

 

わたしは、お土産みたりメダル集めに慎んだり(笑)

ミッキーやミニーたちのキャラクターグリーティングへ❤︎

 

今回は、スターウォーズ

 

好きな人にはたまらないんだろうな〜〜❤︎

 

1日に数回ショーが行われてました★

ストームトルーパーが通る道が用意されていて

たくさんのストームトルーパーが行進してきます!!

全然知らんけど、かっこいい!!!!!!!(笑)

 

f:id:sugary621:20180424212653j:plain

f:id:sugary621:20180424212728j:plain

f:id:sugary621:20180424212828j:plain

 

とにかく、まどかちん写真撮るのうまいの・・・素晴らしい。

この青空も完璧すぎる!!(笑)

この日も本当にいい天気で半袖でも大丈夫でした✨✨

 

f:id:sugary621:20180424212335j:plain

(↑地味に私が写ってた(笑)いまさら気づくやつ・・何を撮ってるのか・・)

 

↑の施設で、3人のスターウォーズのキャラクターと

グリーティングができたみたいです^^

ここは他と違って1人1人待ち時間が発生していたようです!

 

f:id:sugary621:20180424213215j:plain

f:id:sugary621:20180424213220j:plain

 

1枚めはだれ?だっけ?まどかちんが説明してくれてたのに忘れた😭(笑)

ダースベイダーの何かの人よね?!(笑)

 

2枚目はチューバッカ?じゃなかったけ?

本当スターウォーズ無知ですみません(笑)

 

f:id:sugary621:20180424213718j:plain

 

こんなのも撮ってもらったよう❤︎めっちゃかっこいいやん!!!✨

 

 

その頃私は・・・・・

写真を撮って回ったり、とっても暑かったのでレモネード飲んだり❤︎

ストローがパープルだったのがすごく嬉しい❤︎(笑)

 

f:id:sugary621:20180424213923j:plain

 

f:id:sugary621:20180424214102j:plain

f:id:sugary621:20180424214128j:plain

 

f:id:sugary621:20180424214159j:plain



は〜〜〜〜もう行ってから2ヶ月も経ってしまった;;

ブログを書いているといろいろ思い出してくるし

また行きたい気持ちが強くなるし、本当に楽しかったな〜〜

という気持ちと、本当に行ったんだ?!と疑う自分がいる(笑)

意味不明だけど、本当にいい思い出なの、何もかも〜〜!!

本当に戻りたい><!!!!!!!

4、5年後にまたいけるように、お仕事頑張るんだ〜〜❤︎

(その4、5年の間に上海香港アナハイムに行くのが夢!(笑))

 

あ、話が脱線したけど

次はキャラクターグリーティングとアリエルのショーなど

書いていきたいと思う〜〜〜〜★

 

 

たくさんのアクセスありがとうございますm(_ _)m

何か質問などあれば答えれる範囲で

答えさせていただきますので、なんなりと!!^^

 

 

あお