My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【WDW】アリエルのミュージカルとセットがかっこいい弟子くんグリーティング【HS③】

f:id:sugary621:20180428092132j:plain 

さ、ハリウッドスタジオ編!

 ファストパスを取っていたリトルマーメイドのショー!

VOYAGE OF THE LITTLE MERMAID 🐠❤︎

 

f:id:sugary621:20180428093602j:plain

 

室内では撮影禁止じゃないけど、撮影はしてないです;;

アリエルの話の内容に沿った短めのミュージカルです★

いろいろな仕掛けがあったり、アリエルもかわいいし良かった❤︎

隣にいたチビッコもすっごく興奮していて可愛かった!

 

 

f:id:sugary621:20180428093920j:plain

 

ハリウッドスタジオには、美女と野獣のショーもあります!

(あと、FROZEN⛄️のショーもある!!)

時間はこんな感じでした^^

今回はスケジュール的に厳しくて見れなかった〜><

今度こそリベンジしたい!!✨

リトルマーメイドよりも美女と野獣の方が規模が大きいかな・・!

 

f:id:sugary621:20180428094727j:plain

 

10分待ちだし、オラフにでも会いに行くか!

とか、言ってグリーティング施設に行ったんだけど

20分以上待たされました(笑)

ミッキーさんたちよりもオラフの方が待たされた(笑)

なんで、オラフに30分くらい並んだんやろ?とか

だいぶ失礼なこと言った😂ごめんオラフ

 

そして、まどかちんはロックンロールコースターに

行ってる間にキャラクターグリーティングへ❤︎

 

 

f:id:sugary621:20180428094739j:plain

 

チップとデールがグリーティングしてたので10分ほど並んだ❤︎

目線よ!(笑)2人もどこ向いてるの・・・?😂さすが海外(笑)

 

この周辺では、グーフィ&マックスのペアグリとか

スティッチのグリーティングが行われてました〜^^★

 

そしてMickey and Minnie Starring in Red Carpet Dreamsへ✨

ここでは、ハリウッドなキラキラミニーちゃんと

ソーサラーハットをかぶった弟子君に会えちゃいます❤︎

45分待ちとか書いてたけど、15分も待ってないです😂どうなってんの

 

まずは、とーーーーーてもかわいいミニーちゃん❤︎

 

f:id:sugary621:20180428092842j:plain

f:id:sugary621:20180428093007j:plain

 

海外グリではお馴染みのサングラスかけちゃうミニーちゃん❤︎❤︎

わたしの体制どうなってんの(笑)

 

f:id:sugary621:20180428094135j:plain

 

本当に本当にかわいかった〜〜〜〜❤︎

ワンショット撮るの忘れちゃいました(泣)

 

 

f:id:sugary621:20180428094115j:plain

 

そーしーてー!!弟子君!❤︎

かっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高だ〜

 

f:id:sugary621:20180428092524j:plain

 

お部屋もこんなにかわいいの・・・・

海外はセットも凝ってるな〜〜❤︎

 

f:id:sugary621:20180428092712j:plain

 

浴衣ミッキーに興味津々の弟子君❤︎かわいい・・・・・

 

f:id:sugary621:20180428094145j:plain

 

キラキラのお帽子がとってもかわいい弟子君ミッキーさんでした❤︎幸せ!!

 

で、後でまどかちんと合流してピクサーエリアに★

 

 

f:id:sugary621:20180428205105j:plain

f:id:sugary621:20180428205457j:plain

 

ついに今年の夏!!7月!!!

さすが、WDW〜規模がとっても大きそう・・❤︎

次にいけるのはいつなのか・・・!!!

 

f:id:sugary621:20180428205601j:plain

 

 

Walt Disney Presents も少し見学しました❤︎

ディズニーの歴史が見れますよ!

世界各国のディズニーがいっぺんに見れる✨

 

f:id:sugary621:20180428210032j:plain

f:id:sugary621:20180428210327j:plain

f:id:sugary621:20180428210357j:plain

 

今はなき、パラダイスピア。。。。。

あるうちに行きたかったな〜と思いつつ!

ピクサーピアに期待!!!どきどき!!!!!

来年はアナハイムに行くのが目標です❤︎

 

f:id:sugary621:20180428210519j:plain

 

 

 

さ!つぎは、ハリウッドバインでキャラダイ❤︎&ファンタズミック!編

 

 

 

 

あお