My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【WDW】Hollywood&Vine と Fantasmic!スキンシップが激しい&幸せすぎる!【HS④】

f:id:sugary621:20180508191710j:plain

今回は、ハリウッドスタジオにある

キャラクターダイニングのハリウッドバインファンタズミック!編❤︎

 

鑑賞券付きのレストラン予約がおすすめ!

ハリウッド&バインは、ファンタズミックの鑑賞券付きの

ディナーパッケージ⭐️を予約しました❤︎

これは、きっと正解だと思います!!すっごい良い位置で見れます♪

 

16:00〜のディナーの予約にしました★

 

f:id:sugary621:20180508064716j:plain

f:id:sugary621:20180508065226j:plain

 

受付で名前を伝えて少し待機していたら、名前を呼ばれます♪

その時に、ファンタズミックの鑑賞券と

入り口にいるミッキーと写真が撮れる引換券を渡されました!

(入り口にいるミッキーはテーブルには回ってきません!!)

 

f:id:sugary621:20180508065804j:plain

 

レストラン内はこんな感じで広々してます♪

 

f:id:sugary621:20180508065840j:plain

 

フードはこんな感じで、やっぱり肉!フライ!芋!豆!が主でした(笑)

特に不味い訳でもなく特別美味しい訳でもなく・・(笑)

しかし、朝からガッツリ食べたのでとにかくお腹が減らなくて・・

結局この一皿しか食べれませんでした^^;もったいない。

 

ブッフェ形式の良いところは野菜が食べれるところ!

とっても美味しいし、さっぱりしますよ〜〜★

 

f:id:sugary621:20180508065903j:plain

 

デザートはこんな感じでした❤︎

ケーキに刺さってる黄色のはチョコレートぽかった!

 

f:id:sugary621:20180508065940j:plain

 

このタルトについてるホワイトチョコレートには

キャラクターのサインが書かれていてめっちゃ可愛い><!!

 

さ!キャラクターの写真どんどん投下するよ〜〜

 

f:id:sugary621:20180508070218j:plain

うつくしい、デイジー❤︎セクシーだ〜〜〜〜❤︎

 

f:id:sugary621:20180508070315j:plain

お帽子、キラキラだね〜〜〜✨と言ってる(笑)

f:id:sugary621:20180508070339j:plain

ウエイターさんとパシャり★

ウエイターさんもとっても良い方でドリンクが空になると

どんどんと持ってきてくださいました❤︎

 

f:id:sugary621:20180508070410j:plain

かわいい〜〜〜そして、かっこいいドナ❤︎

 

f:id:sugary621:20180508070456j:plain

f:id:sugary621:20180508070527j:plain

ピンクのドレスにラベンダーカラーのシューズが

とってもお似合いのミニーちゃん❤︎かわいいな〜〜〜〜

服に毛玉ついてるとか言ってごめんね・・・(笑)

 

f:id:sugary621:20180508191447j:plain

たっくさんポーズをキメてくれるグーさん❤︎いけめんやああ

 

f:id:sugary621:20180508191521j:plain

しっかり、セルフィーさせていただきました❤︎ポーズたまらん

 

そ!し!て!我らのクラブのリーダー!!!

ミッキーマウス❤︎

 

f:id:sugary621:20180508191624j:plain

f:id:sugary621:20180508191649j:plain

 

んも〜〜〜〜〜〜!たまらん!!!

ハリウッドバインのミッキーさん、、、、、、

本当に本当に紳士でラブリーで

とにかくスキンシップが激しいこと!!(笑)

チューしまくり、もう可愛いかっこいい 大好き😭❤︎

 

f:id:sugary621:20180508191710j:plain

 

頭押さえつけてキスしてくる、ミッキー・・

なに?殺す気なの・・?幸せすぎるよ・・・

 

f:id:sugary621:20180508191855j:plain

 

もう、顔がゆるゆるです、幸せです。

動画もあるので、またYouTubeでもアップできたらいいな❤︎ 

と、思っております。。

 

f:id:sugary621:20180508191814j:plain

 

はい、お値段はこんな感じ〜〜〜〜!

高いけど、もう何でもいいわ、大好きだわ 

 

そして、ファンタズミック!鑑賞へ〜〜

結構離れていて、歩くので余裕をもっていってください><!

 

f:id:sugary621:20180508204718p:plain

ディナーパッケージの場合、ど真ん中のエリアに座れます❤︎

(動画のスクショなので汚い・・)

 

ファンタズミック!ほんとーーーーに良かったです❤︎

動画がメインになってしまったので写真は少なめですが・・・

いろーーーーんな衣装のミッキーさんが見れるので

とってもレアだと思います(⌒▽⌒)♪

 

f:id:sugary621:20180508192025j:plain

f:id:sugary621:20180508192128j:plain

 

迫力も全然違います!!!!!必見!!!!!!

 

終わって人の波に流されながら〜〜〜〜〜・・

Disney Movie Magic🌙を鑑賞しに行きました❤︎

 

f:id:sugary621:20180508205124j:plain

 

こちらも、動画メインで写真がほぼありません。。;;

が!!!いろーーんなディズニー映画のプロジェクションマッピング

楽しめます〜〜〜〜★メリポピとかも♪かわいい♪

 

 

f:id:sugary621:20180508192207j:plain

 

夜のハリウッドスタジオもすっごく綺麗でした〜〜〜〜^^

 

終了!

 

帰ったら、すぐ爆睡です(笑)特にまどかちん(笑)

アートオブアニメーションまでの遠さは

そこまで感じなかったかな〜〜

 

ホテル着のバスを降りるとホテルのショップを

通って毎回部屋に帰るので、

なにかしらお土産を買って毎日部屋に戻ってました💰(笑)

 

 

じゃ!つぎは、5日目!アニマルキングダム編のスタート!です♪