My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【WDW】最後のキャラグリ!ありがとうWDW〜〜!&現実的な深夜2時のお迎え【LAST④】

f:id:sugary621:20180623224500j:plain

さ!!!最後のWDW旅行記になる予定です・・。

行ってから約4ヶ月も経ってしまったけど(笑)

 

さ!プーさんティガーとグリーティング♪

WDWで最後のキャラクターグリーティングでした。

f:id:sugary621:20180623224500j:plain

f:id:sugary621:20180623224520j:plain

とっても面白くて。。私たちの前までとっても優しかったのに

直前に休憩に行って帰ってきたプーさんがめちゃ塩対応で・・(笑)

ポージングも全く違って、もう逆に面白かったです(笑)

 

で!!最終日の夜は本当に寒くて・・・・💧

Tシャツの上に買ったホーンテッドマンションのスウェットに

パーカーを着てました・・❄️❄️びっくり!

本当に日中と夜の温度差が激しい日は注意です><!!

 

f:id:sugary621:20180623231028j:plain

そして、最後にまたハッピリーエバーアフターを見ました❤️

ほんとうに大好きなショーです\(^o^)/

 

f:id:sugary621:20180623232050j:plain

さよなら、WDW〜〜〜〜〜〜!!!!!!

夜のメインストリートUSAもとっても綺麗✨✨

f:id:sugary621:20180623232613j:plain

f:id:sugary621:20180624000701j:plain

 

ホテルに戻ると、夜中2時半ごろ

ホテルロビーに集合する案内が来てました・・💧

 

f:id:sugary621:20180623232719j:plain

そそくさと、帰る準備して、仮眠・・・(笑)

眠すぎて、別れを惜しむことなく部屋を去りました(笑)

 

f:id:sugary621:20180623233139j:plain

f:id:sugary621:20180623233329j:plain

さようなら〜〜〜〜〜

とっても可愛いアートオブアニメーションホテル。。(泣)

フロントでのチェックアウトは不必要です!★

 

バスに乗って空港へ〜!!!

オーランドからシカゴはアメリカンなので

アメリカンのフロントでセルフチェックイン!!!!

 

f:id:sugary621:20180623232839j:plain

 

機械は日本語も選択できるので簡単にできました^^♪

チェックインして、近くにあるフロントで荷物を預けました。

 

f:id:sugary621:20180623234106p:plain

 

フライトの3時間前にホテルロビー集合なので、

当然フライトの時間までかなり余裕がありました(笑)

コンビニで飲み物買ったり、

前日にフードコートで買ったサンドイッチを食べたり・・

写真は睡魔に襲われるまどかちん。

 

f:id:sugary621:20180623234104p:plain

 

で、オーランドからシカゴまで約3時間のフライトです・・・

行きの飛行機ついさっき乗ったやん・・って感じです。

遅延などもなくオンタイムでのフライト♪

 

シカゴから東京までのフライトもJALさんです❤️

シカゴ空港での乗り換えはとっても簡単でした!!!

空港内のトラムには乗らず、同じターミナルからの出発なので

搭乗口の移動のみでOKです^^!!!!

チケットの発見も不必要、荷物の受け取りも不必要なので

乗り継ぎの時間は、行きよりも長い必要はなかったです★

 

f:id:sugary621:20180623233437j:plain

帰りも、エコノミーの1列目を指定したので、伸び伸び〜★

 

f:id:sugary621:20180623233532j:plain

機内食は、カレーだったみたい(笑)

正直全然覚えてません(笑)朝食はもあったけど食べませんでした><

 

で!!!成田空港に到着です〜〜〜〜〜〜!!!

帰国してしまった・・・が、ミッキーさん達が迎えてくれた❤️

お?これから舞浜行くか!と冗談言えるくらい元気です(笑)

 

f:id:sugary621:20180624000451j:plain

 

そして、成田で一度荷物を受け取って・・・

4時間の乗り継ぎ時間があったのですが

早めの便が空いていたようで、早めの便で大阪へ!!!!

JALさんありがとうございますm(_ _)m✨

 

f:id:sugary621:20180624000527j:plain

 

飛行機から綺麗な富士山が見えました〜〜〜❤️

 

伊丹空港まで父上がお迎えに来てくれて無事に帰宅です!

 

f:id:sugary621:20180624171822j:plain

 

 

飛行機のトラブルもなく、乗り継ぎもスムーズにいって

WDWは全日の晴天で本当に恵まれてました( ;  ; )❤️

 

いっしょに行ってくれたまどかちん本当にありがとう❤️

頑張って貯金して、準備も頑張った自分を褒めたい❤️

とーーーーーーーっても幸せな海外ディズニーデビューでした!

 

ここまで、読んでくださった方ありがとうございます!!!!

 

また、旅行記の内容に入れることができなかった

WDWに関することちょくちょく更新しようと思います★

 

 

さて!!!!次の旅行記ロンドン&パリDLP含む)!

ゆるゆる年内に書けるようにやっていこ〜〜(笑)