My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【英仏】さよなら、ヨーロッパ!ミッキーさんのお見送り&便利な空港送迎バス【帰国編】

f:id:sugary621:20181108074642j:plain

資格試験でばたばたしております・・

が!半年もかかったWDWDLP旅行記も今回で終わり!!

 

最終日は帰国するのみです〜〜

バタバタと帰りのしたく!!!

 

f:id:sugary621:20181117212841j:plain

 

ロビーへ行くと・・・・そこに・・・・・!!!

 

f:id:sugary621:20181117190648j:plain

 

スタァのグリーティングしてるやん!!!!

ひぃ、ノーマルコスのミッキーさんを一目観れただけで満足ですが

もう少し早くロビーに来てたら・・・・( ;  ; )

まあまあな列だったので遠目から、うっとり眺めてお別れしました。。

 

サンタフェホテルから空港までは

事前にネット予約していた、マジカルシャトルで♪

時刻は予約できないので、乗りたい時間の前に外で待機です!!

 

f:id:sugary621:20181117190711j:plain

家から印刷してきた紙を見せたらOK!!!

他のホテルも経由しているみたいで、ほぼ満席でした!!!😰

 

他にもバスを待ってる人たちがたくさんいてたので

自分たちが乗ったバスに乗り切らなかったと思います・・・

後のバスはすぐ来たのかは不明ですが、

乗りたいバスの時間がある場合は早めにバス待ちした方が良さそう!

 

f:id:sugary621:20181117190659j:plain

さよなら〜サンタフェ〜〜ディズニーランドパリ〜〜

ぜったいぜったい戻ってきます!!!!!30周年かな?!?

 

シャルルドゴール空港はすっごく広かった!(写真ない・・)

エミレーツのチェックインカウンターの近くにあった

PAULでまたまたパンを買って食べちゃった!!(笑)

 

小さいけど、ディズニーのショップのあります❤️

ピンクのお城やっぱりかわいい❤️

f:id:sugary621:20181117190722j:plain

 

帰りもエミレーツ航空です♪すきだ〜〜(笑)

機内食も満足です★

またまたリメンバーミー観て大号泣(笑)

f:id:sugary621:20181117190732j:plain

 

ドバイで乗り継ぎ!!!

本当スムーズに乗り継ぎできるので心配ないです〜!!

f:id:sugary621:20181117190744j:plain

 

エミレーツ機内の星空〜 素敵すぎる!!!!!!

f:id:sugary621:20181117190757j:plain

 

基本的にチキンばっかり食べてたな(笑)

機内食ってすっごい好きです、なんでだろう(笑)

f:id:sugary621:20181117190810j:plain

 

定刻に関空着!!!\(^o^)/

とっても楽しくて、充実した旅でした!!!!!!!!

まさか、個人手配でヨーロッパ2ヵ国行けるとは!!

ロンドンもパリもとっても素敵なところで

また是非行きたいな〜と❤️

大好きだけを詰め込んだとっても幸せだった!!

わたしのわがままを受け止めてくれた彼にも、

送り出してくれた家族にも感謝でいっぱいです\(^o^)/

フロリダ→ヨーロッパなんて旅

もうなかなかいけないだろうな〜〜(笑)

 

f:id:sugary621:20181117212736j:plain

 

だらだらと長い旅行記終わり!!

読んでくださった方、ありがとうございました❤️

 

これからも、ちょこちょこホテル情報などなど

書けたらいいなと思います\(^o^)/

 

で!!!!!

 

海外パーク準備編!!!!

新たに始動です!!!!(笑)

 

 

次の行き先は・・・・・

 

 

 

🐼上海🇨🇳

 

 

日程は、1月の予定です❤︎

もうホテルとっちゃいました❤︎

そして、めちゃくちゃ苦戦したことがありました(笑)

 

また、いろいろ更新していくぞ〜〜!!

 

 

 

よろしくおねがいしますm(._.)m

 

 

 

あお