My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【SHDL準備】安い!かわいい!おすすめ!ディズニートイストーリーホテルの予約編

f:id:sugary621:20181128212030j:plain

 

今更ながらのハロウィン写真〜

先日、クリスマスのシーに行ってきたのに(笑)

 

 

公式サイトでトイストーリーホテルを予約!

 

はい!今回はホテル編です!

特に書くことないと思う!!(笑)

 

宿泊するホテルはトイストーリーホテル❤︎

やっぱり公式でしょ〜〜〜〜

 

なんといっても、トイストーリーホテルは安い(笑)

今回は3人で1部屋に泊まるので

2泊で1人だいたい14,000円程度でした\(^o^)/

ベットは2つしかないのですが、添い寝します!(笑)

 

f:id:sugary621:20181128212221p:plain

f:id:sugary621:20181128212139p:plain

 

かわいすぎる〜〜〜〜〜〜〜

 

とってもたのしみ\(^o^)/

アーリーイン、入園保証付きなので

チケットは現地で購入予定です☆

 

過去の記事はこちらから♬

 

www.sugary-disneytravel6.com

 

 

今回予約は上海ディズニーの公式ホームページから予約!!!

他のサイトだと、大人3人指定すると部屋が出てこなくて・・・・

 

なんだか不安だったので公式ホームページから!!

スペシャルオファーもあってキャンセル料かかるやつなら

25%OFFなんかのキャンペーンもやってました♪

 

 

飛行機・・・・

ホテル・・・・・

 

他は、、

 

レストラン予約

(ルミエールキッチンとロイヤルバンケットホール行けたらいいな・・)

WiFi予約

(園内WiFiありますが、ネット規制でGoogle等が見れないのでVPN付き)

 

くらいかな。

あまり下調べも、日毎の計画が進みません〜〜っ!!

どうしてでしょう。本調子に乗り切れてない・・・

 

 

あお