My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【WDW】アニマルキングダムを散策〜【AK②】

f:id:sugary621:20180519222539j:plain

 

順番はいろいろ前後していますが、アニマルキングダム散策です♪

あまり乗り物も乗らず(乗れず・・)ふらふら徘徊〜〜(笑)

バグズライフは意外と?!おもしろい!!

 

f:id:sugary621:20180519225145j:plain

 

空いていたので木の麓にあるIt's Tough to be a Bug!へ〜★

Carved wooden sign near the underground entrance to the theatre playing It's Tough to be a Bug!

f:id:sugary621:20180519225752p:plain

(公式ホームページから拝借)

3Dシアター系のアトラクションなのですが

なめてました(笑)すっごく面白かったです♪♪(笑)

キューラインのポスターとかも面白いので注目してみてください!♪

 

お土産もさすが!動物系がたくさん〜〜〜

この蛇すっごくかわいかった(笑)

 

f:id:sugary621:20180519222351j:plain

 

それから・・・・?

Maharajah Jungle Trekというものに!

よくわからず、ただ動物が見れるのかな〜?と感じで・・

アニマルキングダムはこういうの多いです(笑)

 

f:id:sugary621:20180519223449j:plain

f:id:sugary621:20180519223511j:plain

f:id:sugary621:20180519223532j:plain

 

別の国に迷い込んだような感覚!

とっても雰囲気良くて落ち着きます・・・❤︎

 

肝心なトラは暑さでバテてるのか眠いのか

全然動いてくれませんでした(笑)かわいかったけどね!

 

f:id:sugary621:20180519222419j:plain

 

かわいい爬虫類や、すっごい大きいコウモリなんかも見れる!↓

 

f:id:sugary621:20180519222447j:plain

 

f:id:sugary621:20180519222607j:plain

完全に動物園です(笑)森を探検しているみたいで

普通の動物園よりもなんだか動物をリアルに感じれる気がしました。

 

出てからは、カールおじさんに出てくるラッセルとグリ♪

とっても無邪気でかわいい〜

本当はダグとペアが良かったけど終わっちゃったみたいですね><

f:id:sugary621:20180519231502j:plain

しっかりサインもしてくれます〜〜★

 

朝方は寒かったけど、日中になると気温はそこまで上がらなくとも

日が強いので暑いです><;;アイスを購入してたまどかちん!

本当にパークのあちこちでアイスが売れられてるので

すぐに見つけれますよ・・・❤︎(笑)

 

f:id:sugary621:20180519223259j:plain

 

 

 で!おひるごはんで〜〜す🍚

キャラダイじゃない予約せずに普通ご飯を食べるのは

Yak & Yeti™ Local Food Cafes が初めて?(笑)

 

Weathered-looking exterior of Yak & Yeti Local Food Cafes counter service

 (公式ホームページより)

 実際はこんなに開放的ではなかったです(笑)

人がごった返してて・・・・(笑)

 

f:id:sugary621:20180519223600j:plain

 

🍴Teriyaki Beef Bowl($11.49)

🍴American Kobe Beef Cheeseburger($14.99)

の2つを注文!旅行記でもよく見ていた照

り焼きビーフボールは注文すること決めてました(笑)

 

味の感想は・・・・

テリヤキビーフボウルは、口コミ通りで味は食べれますが

野菜が少し固めな感じでした;;でも、美味しいです!

白ご飯もタイ米みたいなパラパラした感じで少し違和感ありますが

日本っぽくて落ち着けると思いますよ(笑)

バーガーも美味しかったですが、味がないので・・・

ケチャップなど置いてる調味料で自分好みにするみたい??

 

f:id:sugary621:20180519224056j:plain

 

キッコーマンの醤油があったのでバーガーにつけて食べてました(笑)

 

 

結果!!!!!ポテトが一番美味しい。 

本当です、どこいっても芋だけは味方でいてくれる(笑)

 

f:id:sugary621:20180520005537j:plain

f:id:sugary621:20180520005638j:plain

 

ダイナソーランドはあまりじっくり見れなかったですが

古き良き遊園地って感じで可愛かった(説明適当か・・)

 

f:id:sugary621:20180520010518j:plain

どこかのタイミングでホセパンのショーも少し見ました

まどかちんが大興奮してたことだけ覚えてます(笑)

 

 

で!Festival of the Lion King〜〜〜〜!

動物のモノマネを皆んなでしたり楽しくて大盛り上がり♪

 

f:id:sugary621:20180520005712j:plain

f:id:sugary621:20180520005742j:plain

 

ファストパスを取っていたら少し前の席に座れるようです★

 

 

 

では、このくらいにして。。。

次は、キャラグリ(ミキミニ&ドナデジ)編!

そして、ファインディングニモのミュージカル

そして、ナイトショーについてかな〜

 

もう、気づいたらWDW旅行記も半分以上を終えていた・・

 

 

 

あお