My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【WDW】ペアグリ!ミュージカル!ナイトショー!【AK③】

f:id:sugary621:20180522223628j:plain 

さささ〜〜だらだら記事を分けるより

たっくさん詰め込んじゃおう〜〜^^

(記憶が曖昧になってきているので分けてると忘れちゃいそうで・・(笑))

 

f:id:sugary621:20180522223043j:plain

 

まず!!!!アニムルキングダムでの目的の一つ!!

サファリルックなミキミニのペアグリ❤︎

 

f:id:sugary621:20180522223224j:plain

f:id:sugary621:20180522223301j:plain

 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

 

f:id:sugary621:20180522223114j:plain

もう、両側からキスしてもらう幸せすぎるショット・・・

顔がブサイクとか本当どうでもいいんです、ただただ幸せ

 

f:id:sugary621:20180522223131j:plain

アリエルのポーチを下げていたので

それを見たミッキーさんが水中でクネクネ泳いでいました(笑)

かわいすぎかよ、、カメラキャストさんもアンダーザシー歌い出しちゃって、本当夢の国でした。(ディズニーさいこう)

その横で黙々とサインを書いてるミニーちゃんもシュールで好きです(笑)

 

f:id:sugary621:20180522223152j:plain

 

浴衣のミッキーさんも本当評判良くて、すっごくかまってもらえた❤︎

 

f:id:sugary621:20180522223540j:plain

定番のサングラス借りちゃうスタイルです(笑)かわいい(笑)

 

f:id:sugary621:20180522223606j:plain

f:id:sugary621:20180522223628j:plain

 

とーーーーってもラブラブで幸せなグリーティング❤︎

ただ2人いるとどっちに行けば良いのかと贅沢な悩みも;;

 

ここでカメラマンさんに撮っていただいていたお写真・・

モリーメーカーを後日確認してみるとカメラの設定がされていなかったのか、全部の写真がとても暗くて全然見えない状態でした><;;なんとか、Photoshopで加工して綺麗に明るくできたので良かったのですが、ちょっとショックでした><

ちゃんと撮れているかちょくちょくメモリーメーカーの写真は見た方が良いかもしれないですね。。

 

 

で!!!Finding Nemo - The Musicalを見に♪

 

 

 

絶対見て欲しい。

 

 

f:id:sugary621:20180522223844j:plain

f:id:sugary621:20180522223935j:plain

Actors holding Nemo and his father Marlin at Finding Nemo - The Musical

Marlin and sea turtles with their actor counterparts on stage at Finding Nemo - The Musical

(公式ホームページから)

 

本当に見て欲しいです!!!!!!すごすぎる!!!!!

本当にミュージカルの別料金取れるんちゃう?と

感じるほどのクオリティの高さと物語の忠実さ!!

 

まじで、劇団四季・・・・?

と思わせてくれるような素晴らしいミュージカルでした✨

時間も指定されてますが時間があるなら是非!!

おすすめです\(^o^)/

 

どんどんいきますよ〜〜〜

ふらふら〜としていたら、ペアグリ開催されてた!!

 

f:id:sugary621:20180522224454j:plain

f:id:sugary621:20180522224806j:plain

5組ほどしか並んでなかったので並びました〜❤︎

日の差し加減で少し残念な感じになっちゃいましたが

本当にペアグリは贅沢だと舞浜に行くとつくづく思う><!!

ミキミニに続き、ドナデジのサファリルックグリ❤︎❤︎

 

夕焼け空なアニマルキングダムも趣ある〜〜空が綺麗❤︎

 

f:id:sugary621:20180522224030j:plain

↑の写真に写ってる、座席に座ってRiver of Lightを鑑賞✨

やっぱり日も落ちてくると、この日は寒くて

あったかい紅茶を買って持ち込みました💦

 

River of Light とっても幻想的で綺麗でした〜〜〜〜

まどかちんの撮った綺麗な写真をどうぞ〜〜

 

f:id:sugary621:20180522224920j:plain

f:id:sugary621:20180522224952j:plain

f:id:sugary621:20180522225349j:plain

f:id:sugary621:20180522225458j:plain

f:id:sugary621:20180522225531j:plain

 

 

水に映し出される映像がとっても鮮明で綺麗で驚きました!

 

ショーを見た後は、ツリーオブライフのプロジェクションマッピングを見て帰宅ですzzzzzzzz

 

 

つぎは、アニマルキングダムの番外編で

アバターエリアの夜の様子など、貼れなかった画像をちょこちょこ更新して、アニマルキングダム編は終了したいと思う〜〜〜

 

 

毎日、アクセスありがとうございます^^

 

 

 

あお