my disney experience ☆

WDW&英国・DLP旅行記

【(英仏旅行)】きっかけと経緯?(ただの自己満)

f:id:sugary621:20180107084944j:plain

 

 こんにちは。

 

今回は、きっかけについて。

本当どうでもいいし、深い意味もない更新。

 

本当は本場ドイツのクリスマスマーケットに行きたい!

 

と、フワッと考えてました。ほんと、フワッと!(笑)

でも、12月ごろの卒業研究の頃合いや忙しさとか

全く想像もできず。。。そして、計画している余裕がなかった!(笑)

 

それは、夏頃考えてたんだけど

なんせ私はWDWに手一杯で・・・・・(笑)

かといって、彼は暇ではなく卒研がめちゃくちゃ忙しくて!!

 

「どうしよ〜」「いけるかな〜」とか言ってる間に12月(笑)

 

でも、正解!!!12月に行けたもんじゃなかった!!

年内にひとまず卒論書き上げようと必死だったから(笑)

 

そして、ある程度目処が立った11月に

『3月、フランス&イギリスに行こう!』と計画を立て始めたわけです。

で、いい感じのツアー見つけたけど満席 → 個人手配に!

 

 

ん?きっかけでも経緯でもないやん😅すみません。

 

もともと、彼と旅行いきたい!どこいく?

という話をしたときに、彼が『ヨーロッパかな〜』と言ったのが

たぶんすべての始まり!!のはずo(^▽^)o(笑)てきとう

 

アジアはいつでもいけるし(?)彼曰く(笑)

彼は暑いの苦手で海もあまり好きでないし・・

私は、WDWでアメリカ行くし

彼は2年前にアメリカ旅行してるし・・・・

 

まあ、そうなったらヨーロッパしかないと🌟(笑)

そして、ベタに”🇬🇧ロンドン&パリ🇫🇷”(笑)

 

ロンドンへ行く目的は、間違いなくハリーポッター

そう、ディズニーも大好きだけど、魔法界🌙が大好き!!!!(笑)

そんなん、行くしかないでしょ!ロケ地!スタジオツアー!

彼も好きです、たぶんハリーポッター(笑) ある関わりがあるので(笑)

(ユニバ(USJ)も、数年年パス買い続けてて魔法界よく行きます(笑))

 

で、パリ〜〜!!ってなったら、

もうディズニーが自然と付いてくる(笑)

パリのミッキーさんにご挨拶きゃ・・

と・・(謎の使命感)

 

パリに来てまでディズニー???とか

激しいディズニーオタクでもない彼を連れて・・・

と、考えたけど、行くしかないでしょ〜〜〜

だって、そこにディズニーパークがあるから!😀

(本当いつもワガママを聞いてくれる彼に感謝!)

 

しかも、25周年〜〜〜〜〜〜〜💙✨

行くしかない(笑)周年にものすごく惹かれる人。

(TDR35周年は惹かれてない、今のところ・・・)

 

ハリーポッターディズニー

大好きなものを詰め込んだ旅の計画が始まりました❤️

 

彼はとてつもなく忙しいので

私がちょこちょこと相談(ほぼ確認(笑))しながら

いろいろ調べて予約してってます〜〜^^

 

きっかけでも経緯でもなかったけど!(笑)

 

 

 

 

 

 

おーわり。