My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【英仏旅行】ロンドン&パリ周遊、ディズニーランドパリ旅行記2018【目次】

f:id:sugary621:20181108074738j:plain

ヨーロッパ周遊の旅行記も目次にして一覧で見れるようにしました🎵

 ちょこちょこ書き加えたり、修正してより充実した旅行記にしていきます!

 

WDWより旅行日数は多いはずなのに

記事はなぜか少ないです。(笑)

ちょこちょこリライトしていこうと思います。

 

フランス、イギリスのヨーロッパ周遊旅行について何か疑問があれば聞いていただけたらな〜と思います!

 

大学の卒業旅行で個人手配で行きました★★

8泊10日で総額は25万ほど!誰かの参考になりますように!

 

 

【英仏】周遊&DLPの行程表!プランニング★【準備編】

【英仏】ロンドン&パリ市内のホテル選び 編【準備編】

【英仏】ディズニーランドパリのチケット購入方法【準備編】

【英仏】DLPから空港へ!マジックシャトルの予約【準備編】

 

【英仏】まずは!関空からドバイ経由でロンドンへ!【出発】

【英仏】LHR空港からホテルへ移動→大英博物館へ♪【ロンドン①】

【英仏】ほぼ歩いて行けちゃう?!定番スポットめぐり!【ロンドン②-1】

【英仏】かわいいカフェ&ハリポタのデザイナーの店へ♪【ロンドン②-2】

【英仏】この旅のメイン!?ハリーポッターのスタジオツアー!【ロンドン③】

【英仏】ユーロスターでロンドンからパリへ移動&可愛いホテル【ロンドン→パリ】

【英仏】初訪問!!パリのど定番スポット巡り!【パリ②】

【英仏】パリ名所を観光→憧れのディズニーランドパリへ❤︎【パリ③】

【英仏】ついに!ディズニーランドパリで1日満喫❤︎【DLP】

【英仏】DLPから空港への便利な送迎バスの紹介【帰国】 

 

【英仏】スーツケースとおすすめ購入品をご紹介!【番外編】

【英仏】宿泊したおすすめホテル編♪初心者の観光にも便利!金額も!【番外編】

 

 

ディズニーランドパリのチケット購入はここが安くてオススメ!

 

ディズニーランドパリのチケットをどこで購入するしようか迷っている方へ!

voyaginがおすすめです〜!

 

www.govoyagin.com

 

オススメポイント★★

 

・Eチケットを印刷するだけで、そのまま入場ゲートに入れます!

→厄介なチケット部ブースに並ばなくてOK♪


・ご予約完了日から2020年4月までならいつでも訪問可能。

→日付を指定しないので、当日の急な予定変更も可能

 行きたい日が雨だったらショックですよね。。でも!このチケットなら晴れた日を狙ってパークに入れます♪

 

・今なら最大33%OFFでご予約いただけます。

→さらに!今なら夏休みセールで最大2000円OFFです・・⭐️

 

・もちろん、お手持ちのチケットで園内の通常ファストパスを発行することも可能!


【期間限定:2019年6月30日〜9月22日まで】ライオンキング・ジャングルフェスティバル開催中!らしい〜\(^o^)/うらやましい。。パリリベンジしたい・・