My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【英仏】宿泊したおすすめホテル編♪初心者の観光にも便利!!【ロンドン&パリ】

f:id:sugary621:20181217235719j:plain 

今更だけど、ロンドンとパリで宿泊したホテルについて♪

 

 

 ロンドン、パリの旅行の目次はこちらから♬

www.sugary-disneytravel6.com

 

 

 

 

ロンドン

 

f:id:sugary621:20181217235301j:plain

f:id:sugary621:20181217233849j:plain

 

ロンドンでは、とにかく便利さ重視!!

 

www.expedia.co.jp

 

部屋の雰囲気は? 

 

ホテルというより、アパートって感じ^^

少し部屋は狭いですが、大きめのスーツ2つは広げられる♪

良い意味でこじんまりしてました〜〜

小さめのキッチンがあってレンジやオーブンが使えます⭐️

「住むように旅する」にはいいかなと!

 

ただ!!バスルームはめちゃくちゃ狭い!

(↑のエクスペディアで写真みると分かると思います(笑))

少し動くと冷たい壁に体が付くくらい狭い!!(笑)

あと、洗面所に置き場所がなかったのが・・・

ですが!!!そこは、無印の例のポーチが大活躍です!!

これのおかげで、不便な思いはしなかった\(^o^)/

 

↓で紹介してるポーチ!

sugary621.hatenadiary.com

 

そして最大の良いところ!

f:id:sugary621:20181217235331j:plain

f:id:sugary621:20181217235345j:plain

 

★キングスクロス、セントパンクラス駅、ユーストン駅が徒歩圏内

→ハリーポッターの聖地にすぐ行けちゃう!

 ハリーポッターのスタジオツアーに向かうための

 ユーストン駅からワットフォードジャンクション駅まで乗り換えなし♪

 

★有名観光地まで徒歩圏内♪

→余裕で大英博物館まで歩いて行けちゃいます!!

少し頑張れば?ピカデリーサーカスにも行けます\(^o^)/

というか、本当にさまざまな線が通ってる駅に近いのがGOOOOD❤️

 

ホテル周辺の治安は?

 

少し薄暗い感じはありましたが、特に怖いことはなかったです!!

ただ、人通りは少し少ないので、あまり遅くまで出歩くのはどうだろう?

って感じです!

毎日21時までにはホテルに戻るようにはしてました!

 

値段は?

3泊で2人で約43,000円でした\(^o^)

予算が一人1泊1万と考えていたので全然OK★

 

まとめると、、、

交通の便がとにかくいい!!!

セントパンクラス駅からパリまでのユーロスターに乗れるので

本当に移動しやすかった〜\(^o^)/おすすめホテル(アパート)

 

パリ

パリも一番のこだわりは交通の便の良さでした・・(笑)

なんと言ってもオペラ座の徒歩圏内!3分くらい?!?!?

 

www.expedia.co.jp

 

ロンドンに比べてお部屋がとーーーっても広くて

とにかくかわいい!!(絶対女子好きな感じ、絶対(笑))

 

f:id:sugary621:20181217235719j:plain

f:id:sugary621:20181218000010j:plain

f:id:sugary621:20181217235708j:plain

f:id:sugary621:20181217235733j:plain

f:id:sugary621:20181218201507j:plain

 

バスタブもあってゆ〜〜〜〜っくり入れた❤️

交通の便よすぎる

はい、パリのこちらのホテルもどこの観光地行くにも便利だった!

バス停がたくさんあるし、駅も近い!!

 

そして、オペラ座がすぐそこ!!!!!!

ギャラリーラファイエットもすぐそこ!!!!!

徒歩でテクテク行けちゃいます、最高!!❤️(笑)

ちょっとお土産買いにいったり、食品買いに行くのも便利♪

 

RER A線Auber駅も近くにあるので乗り換えなしで

ディズニーランドパリまで一直線!!!!✨✨

 

スタッフの方もとても親切でよかったです^^♪

 

値段は?

2泊約49,000円(2人分)でした♪

やはり、ロンドンより高くなっちゃいましたが

ロンドンが安く済んだので結果オーライ!!⭕️

 

合計5泊(ディズニーパリ泊除く)で1人約49,000円

 

ちなみに、ディズニーランドパリ公式ホテルの

ホテルサンタフェは2泊で約28,000円(2人分)♪でした(*^◯^*)

市内のホテルより断然安い(笑)

 

まとめると、、

立地も部屋の雰囲気も、スタッフさんも含めて

本当に満足なホテルでした❤️

また、パリに来る機会があれば泊まりたいと思うほど!!!

 

ロンドン3泊

パリ2泊

ディズニーパリ 2泊

計7泊 1人63,000円

 

 

 

 以上、ロンドン市内、パリ市内の宿泊したおすすめホテルでした^^

 

 

 

あお