My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【WDW】ラプンツェルエリア&キャストさんからのサプライズ!【MK⑥】

 f:id:sugary621:20180329205059j:plain

もう3月が終わってしまう〜〜〜〜

(4月から社会人です、死ぬほど働きたくない ❤︎)

 

さ!予告通りラプンツェルエリアの紹介だ〜〜〜〜

とりあえず、写真を適当に載せていくスタイル!

 

f:id:sugary621:20180329205059j:plain

f:id:sugary621:20180329205246j:plain

f:id:sugary621:20180329205333j:plain


どうですか〜〜〜〜すっごくかわいいエリア!!!

スモールワールドやホーンテッドマンションの近くに位置する

小さい休憩スポットです❤︎

塔も実物は結構小さめ!!!

桜のようなピンクのお花がかわいい・・・❤︎

 

f:id:sugary621:20180329210123j:plain

 

夜に、ここのエリアを通るとラプンツェルのランタンを持って

フォトパス(メモリーメーカー)の撮影してたの!!✨

残念ながら?顔は見せれません(笑)

疲れからか、この雰囲気からか顔が2人も死んでます(笑)

 

でも、自分たちだけでは撮れないショットなので!

ぜひ!!ラプンツェル好きさんはいくべき^^❤︎

時間帯はハッピリーエバーアフター終わりに通りかかると

たまたまやっていたので列に並びました〜〜!!

 

 

で!!!ラプンツェルエリアや美女と野獣のエリアを

フラフラと写真撮影タイムに入っていたころ。。。。

 

f:id:sugary621:20180329213158j:plain

f:id:sugary621:20180329213216j:plain

 

Gaston's Tavern🌹でわちゃわちゃして、、、

 このときGraduationhatのカチューシャを被って

何も買うつもりなかったけど店内の撮影をしてたら。。。!!!

 

キャストさんが急に話しかけてきて

「卒業なの?少し待ってて!」と。。。(◎_◎;)んん?なに?

じゃ〜〜〜〜ん!

カップケーキのプレゼント❤︎❤︎❤︎

(売り場にあったものを差し出されて

 2人して硬直・・・本当にいいの・・・?( ;  ; ))

 

f:id:sugary621:20180329215423j:plain

 

めちゃくちゃ可愛い美女と野獣カップケーキ(泣)

下はチョコレートのスポンジでとっても美味しかった(泣)

 

f:id:sugary621:20180329215629j:plain

 

↑ の、カチューシャをたまたまつけてたの・・!!

話しかけられたときキャストさんに特に笑顔もなく

淡々と英語で何かを言われている状態で・・o(^_^)o(汗)

英語力皆無なので、何も買わないなら出て行けって言われてるのかと思ったし、

しかも、カップケーキ急に持ってくるから売りつけられると思ったのは秘密(笑)

 

付けてるカチューシャを指さされてやっと理解できた!(笑)

それにしても、なんたるサービス精神?!?!?✨

素晴らしすぎるよ、ディズニーワールド( ;  ; )✨✨✨

 

もらったものだけでは申し訳なかったので(笑)

飲み物をそれぞれ購入して中で休憩しました❤︎

 

f:id:sugary621:20180327163927j:plain

 

ほんとに!!素晴らしいサプライズ!!!!

本当に本当に嬉しかった〜〜〜〜〜〜❤︎

 

たぶん、全員にやっているわけでは無さそうだし

たまたま運が良かっただけかもしれないので、、、

現地でキャストさんに変な要求したりはしないように;;;

 

ただでさえ幸せに溢れてるのに

これ以上幸せを分け与えていただいていいの・・😂?

って感じでした。本当にうれしい❤︎体験でした!!!

 

 

 

 

次か、その次でマジックキングダム1日目を

終わらせようかと考えてる〜

では!

 

 

あお