My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【SHDL】おすすめ&お気に入りグッズ!お土産!2019【番外編】

f:id:sugary621:20190131075756j:image

今日は上海ディズニーのおすすめ&お気に入りの春節(旧正月)グッズ2019 をちょっと紹介してみるよ〜〜

(日本円は17円計算でいくらか値段を載せておきます)

 

 

 

 

 

f:id:sugary621:20190131074924j:image

春節コインチョコ

39元、663円

旧正月期間限定のお菓子!

中身はコイン型のノーマルなミルクチョコレート。ディズニーのロゴとキャラクター、裏には『福』と書かれています♫

箱が可愛くて買っちゃいました。紐で引っ掛けられるので部屋に飾ろうと思います☆

 

f:id:sugary621:20190131074931j:image

春節キャラクターステッカー

49元、833円

こちらも、旧正月限定☆

ステッカーはBIG5にダフフレのシールが●枚入ってる!!とっても可愛い〜〜〜

 

ぬいぐるみキーホルダー

1つ99元、1683円

日本のようにぬいぐるみバッジというわけではないですが、キーホルダー☆ 顔が日本より雑でですが、それが逆にかわいい!!

 

f:id:sugary621:20190202114840j:image

カチューシャ

(値段不明!すみません…)

紫のキラキラのスパンコール?カチューシャは、WDWやDLRで販売開始されていたのを見てめちゃくちゃ欲しかったので嬉しい!!タイミングよく(行く2日前くらい?)販売開始してくれました❤︎

potion purple💜💜💜

紫が大好きなのですっごく嬉しい!!!

 

右のカチューシャは1年中売ってそうです!

これを付けていたら結構な人に見られた気がするんですが珍しいのかな?パーク内で付けてる人あまりいなかった気がする、、かわいいのに!

ワールドオブディズニーで買いましたが、パーク内で販売してるのは見なかったです、だから余計に珍しかったのかもしれません。。

 

f:id:sugary621:20190131075100j:image

キャラクターポッキーみたいなお菓子

リトルグリーンメン 19元 323円

ニック 15元  255円

まだ食べてないので味は不明、、、(笑)

→エイリアンは抹茶味のトッポでした〜!おいしい!

このポッキー的なお菓子のシリーズは他の海外パークでは見たことなかったので、買ってみました♫

 

f:id:sugary621:20190131075154j:image

バズのチョコレート

39元、663円

一番のおすすめお土産!15枚入りだったと思います。

普通のチョコレートかと思ったら、、!!パチパチするー!!おいしい!!サーティワンアイスクリームホッピングシャワーみたいな感じでパチパチ☆

職場の人にも配ったのですが評判よかったです〜!

 

f:id:sugary621:20190202233327j:image

ミッキー&ミニーのペアキーホルダー

99元? 約1700円 

全体の写真が消えちゃって、この写真しかなくてすいません(笑)顔にマグネットが入っていてミッキーとミニーを近づけたら目をつぶってキスをするキーホルダーです!!

が、目が完全に閉じなくて半目になってるのが面白くて買っちゃいました(笑)こわいけど、なんかかわいい!!!

ミニーちゃんの睫毛が結構リアル?な感じなんですよね。普通のキーホルダーだったら絶対買わない感じのものだけど、これはかなりお気に入りです(笑)

 

 

f:id:sugary621:20190131075237j:image

f:id:sugary621:20190131075500j:image

 

世界のディズニーパークの鍵 キーチェーン

お値段忘れたm(._.)mすみません

99元〜105元くらいだった気がします。

 

このディズニーパークの鍵の🗝キーチェーンは、行く前から狙ってました(笑)本当に本当に素敵すぎる!!2つ買おうか迷ったけど1つで我慢しました(笑)

わたしも残すところあと2つのパークの扉を開けれていないので、近々開けに行きたいところ❤︎(笑)(アナハイムは今年行くよ☆)

 

ホテルのおみやげ屋さんでも見かけました!

 

上海ディズニーランドの福袋の件

 

大きいサイズの福袋は限定500個!と謳われてましたが絶対限定500個じゃない(笑)

お土産選んでいたり、レジに並んでると福袋の宣伝をしにキャストさんが近づいてくる(笑)

 めちゃくちゃ勧めてくる!!!!!

あ、そんな押し売りとかじゃないですよ、にこにこ丁寧に簡単な英語で説明してくださる。

 

私自身も、上海ディズニーに行く前に福袋の情報は仕入れてて買うかめちゃくちゃ悩んでました。が、結局買わず・・・・

旧正月のピンは福袋に入ってたので欲しかったんだけどな〜〜(笑)

 

 

 

 

では、今日はこの辺で。