My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【英仏旅行】ディズニーランドパリのチケット購入方法とおすすめ!【準備編】

f:id:sugary621:20180116001905j:plain

  DLP(ディズニーランドパリ)のチケット購入しました🎵*

その流れを簡単に書いていきます★

 

DLP(ロンドン&パリの周遊旅行)についての目次はこちら♬

 

www.sugary-disneytravel6.com

 

 

◆購入場所

 

公式サイトからチケットを購入しました!

当日、窓口で買う場合は可愛い25周年のチケット・・・

本当はそれが良かったのですが、当日券が高い+並ぶの嫌

とうことで、印刷するタイプのEチケットに><!

 

が!全部英語なので、苦手&怖い!!という方はvoyaginがオススメです!

私は公式ホームページから購入したのですが、クレジット決済のところでエラーが出たりしてめちゃくちゃ怖かったです・・・。

 

しかも、voyaginの方が安いし、日付指定しなくてもいいんです・・

メリットばっかり!次行く時は、voyaginにする・・・( ;  ; )

 

 

◆公式サイトからの購入方法編(英語のみ)

 

①トップページの”Park tickets”を選択!

私は、1日で2パーク(ランドとスタジオ)のチケットを選択!

 

f:id:sugary621:20180116005053p:plain

 

②インする日の日付をクリック!

(チケットの種類が表示されるだけで日付指定チケットではない模様・・

 平日、休日と値段が違う!!色で分けられてる↓↓)

 

f:id:sugary621:20180116005100p:plain

 

③私がインしようと予定している日は平日の閑散期?のようで

Special Ticket MINI 1day/2park が

Special offer になってました♪(2018.1/9〜2018.3/20にインする場合

 

f:id:sugary621:20180116005109p:plain

 

平日にインする予定で、チケットの種類がMINIの場合でも

2018.1/9〜2018.3/20にインしない場合は、その下に表示されている

138ユーロ(1日2パーク)のパークチケットになるようです・・・!

(124ユーロのチケットを選択したあとに出てきて混乱した😓!)

 

f:id:sugary621:20180116005116p:plain

 

 

④個人情報を入力!

メールアドレスや住所の入力、、、インする人の名前を入力♪*

 

f:id:sugary621:20180116005131p:plain

 

⑤確認!!

 

f:id:sugary621:20180116005123p:plain

 

下↓のチェックボックスにチェックを忘れずに!(笑)

 

f:id:sugary621:20180116005142p:plain

f:id:sugary621:20180116005149p:plain

 

⑥支払い!!

 

f:id:sugary621:20180116005155p:plain

f:id:sugary621:20180116005204p:plain

 

⑦内容確認して印刷したら完了〜〜!!

予約がちゃんとできたら、下の画面が出てきて

この画面からすぐにプリントできます♪

一番下の”Get your Tickets”というところですね。

 

f:id:sugary621:20180116005213p:plain

 

◆注意(私一回失敗しました・・・焦)

 

そう・・・一度エラーが出て購入ができませんでした。

支払いの選択で、JCBがあったので選んでクレジットカード情報を入力してポチッ!何やら英語で何か書いてるけど・・・ま、予約できたやろうしメール待とうッ!!

 

・・・・・メール来ない(笑えない)

あれ?メアド間違えた?え????やばい????

(パリと時差あるから、そんなもんかな・・とか)

 

そして、不安になりすぐにググった!!!(笑)

するとエラーになってる人の画面を見て

あれ?さっき見た画面に似てる!!!

ナントカカントカ〜can not〜ナントカ.って書いてる!!英語力()

と!!!!!

(そのエラーの画面のスクショ忘れてた;予約番号とか書かれてない画面でした!)

 

そして、、、もう一度一からやりなおし、、、

クレジットカードを今度はVISAでやってみると!!!

上記のような購入完了&予約番号&プリントボタン

出てきてスグ!予約完了のメールも来ました😅!

 

よ、よかった〜〜〜〜〜〜!!!

 

DLPに関する情報がWDWに比べると

本当に本当に少なくて><!!焦ります・・・・

 

はあ。。。。とりあえずチケット購入完了o(^▽^)o

ま、入れるかわからんけど!(笑)

→ なんとかちゃんと入れたよ! \(^o^)/焦る・・・・

 

 

ディズニーランドパリのチケット購入はここが安くてオススメ!

 

ディズニーランドパリのチケットをどこで購入するしようか迷っている方へ!

voyaginがおすすめです〜!

私は怖い思いをしたので、このような日本語サイトの方が安心かと。。!

かなりお得なので本当にオススメします!!

 

www.govoyagin.com

 

オススメポイント★★

 ◆Eチケットを印刷するだけで、そのまま入場ゲートに入れます!

→厄介なチケット部ブースに並ばなくてOK♪


◆ご予約完了日から2020年4月までならいつでも訪問可能。

→日付を指定しないので、当日の急な予定変更も可能

 行きたい日が雨だったらショックですよね。。

 でも!このチケットなら晴れた日を狙ってパークに入れます♪

 

◆今なら最大33%OFFでご予約いただけます。

→さらに!今なら夏休みセールで最大2000円OFFです・・⭐️

 

◆もちろん、お手持ちのチケットで園内の通常ファストパスを発行することも可能!


【期間限定:2019年6月30日〜9月22日まで】ライオンキング・ジャングルフェスティバル開催中!らしい〜\(^o^)/うらやましい。。。。! 

 

 

おわり!