My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【英仏旅行】マジックシャトルの予約【DLP2018】

f:id:sugary621:20180120215154j:plain

 

こんばんは**

 

気づけば、WDWまで40日を切ってた😅早すぎる!!こわいよ〜〜!

 

今回は、帰りに利用する

ディズニーランドパリ(DLPからフランス・シャルルドゴール空港(CDG)

バスの予約について少しお教えします。

 

 

◆帰りの空港までの交通手段

 

f:id:sugary621:20180120220940j:plain

 

tdrnaviさんの旅行記を読んで知った

DLP(パーク・ホテル)⇆CDG間 を運行している

Magical Shuttleを利用することにしました^^

 

tdrnavi.jp

 

◆理由

 

とにかく楽そうだったから!!!(笑)

いや、それ以外なにがあるの?(笑)

 

今回は最終日にディズニーパリ!です!

確実に!!お土産などの荷物が増えているので

その状況で、電車に乗る自信がなかったことと

なにより、ホテルから空港までの送迎という便利さ!

そして、ホテルのロビーから乗れば空港に連れてってくれるので間違いない!(笑)

 

14時半のパリ発の飛行機に搭乗予定なのですが余裕を持って10時半ごろホテル発のバスに乗る予定です^^

 

 

所要時間は、1時間ほどらしいのですがギリギリは怖いので・・

 

◆予約方法

 

① ホテル名、空港名、日付を選べばOK!

 

f:id:sugary621:20180120221343p:plain

 

② 出発時間の指定は無くて、”朝の6時から夜の7時”の到着など指定🌟

 指定というか、時刻表が見れる感じ・・・・・?

 (私の場合は、10:25発がちょうど良さそう!)

 

f:id:sugary621:20180120221356p:plain

 

③支払いはVISAで!注意!!!JCBカードでは支払いできない!両方もっててよかった、、

 

f:id:sugary621:20180120221404p:plain

 

④クレカ情報を登録で、すぐにチケットを印刷できる!今回は、失敗せずに一回でできた〜〜^^良かった🌟

 

f:id:sugary621:20180120221410p:plain

 

 

◆値段

 

1人★23ユーロ

今回は、1ユーロ=138円だったので

2人で、6356円でした!!@@(1人3000円ちょっと。)

 

んん〜〜?電車で行った場合の値段を調べてないので安いのか高いのかわからないけど、たぶんバスの方が高そうですね。

でも、今回は個人的に楽で安心かなと思ったバスを選びました♪

 

バーチャルを印刷して持っていけば完了!

とっても簡単だしネットはほんとに便利だ。。。(笑)

 

実際使った感想もブログに載せますよっ!

 

 

以上〜〜〜!

 

まだ、行ってないし実際はどうなのか分からないけど、これで、日本→ロンドン→パリ→日本で利用する交通に関する予約は終わりかな\(^o^)/たぶん!わーーーい!

 

 

 

あお