My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【WDW】ワールドショーケースで世界一周体験ができる!【EP④】

f:id:sugary621:20190123224251j:plain


 

エプコットのワールドショーケース編です!!

とっても暑くて影のないところをひたすら歩くの

結構しんどかった〜〜〜〜〜;;

とっても日差しが強くてサングラス必須!!です!!

 

f:id:sugary621:20180411211121j:plain

 

ちょうど2月28日からFlower&Garden Festivalが開催されていたので

キャラクターを型どった草木がたくさん❤︎

どれもこれも完成度高すぎます。

 

f:id:sugary621:20180411211458j:plain

7人の小人〜〜✨白雪姫もいてた!

 

f:id:sugary621:20180411211540j:plain

ワンワン物語🎵おしゃれ〜〜!

 

f:id:sugary621:20180411211621j:plain

 

三銃士❤︎ホセパンかわいいな〜〜!

 

f:id:sugary621:20180411211720j:plain

 

ラビット・・・・・?(笑)

ただのウサギに見える!

 

f:id:sugary621:20180411211758j:plain

 

フランス館なのでエッフェル塔が〜〜✨

小さいけどパリの雰囲気〜

ここだけで世界一周した気分です!

 

f:id:sugary621:20180411211843j:plain

フランス館では、ジェラートを食べました❤︎

とっても美味しかった〜〜〜

 

もっとお腹空いてたら、いろんな味試したのに〜。マカロンサンドみたいなのもあって、とっても美味しそうだった!

 

 

f:id:sugary621:20180411215805j:plain

 

日本館❤︎❤︎すっご〜〜い!!鳥居!

浴衣姿のミッキーぬいバを日本から持参(笑)

右にいるトリ、本物です!!!!

はじめ置物だと思ってました、すごい、これもディズニーの演出ですか?どうなってるの?

 

 

f:id:sugary621:20180411215856j:plain

 

メキシコ館では、リメンバーミーの特設展示が❤︎まだ日本では公開されてなかったので観てから来たらもっと良かっただろうな〜。

 

f:id:sugary621:20180411220957j:plain

 

メキシコ館の中にある、三銃士のアトラクション❤︎

室内のボートライドでゆったりしていて、スモールワールドみたいなアトラクションです。

 

2回も乗った!(笑)

ホセパンが好きなまどかちんはとっても嬉しそうだった✨好きな人にはたまらないです!

 

夕方あたりに、アナとエルサのグリーティング❤︎

アナ雪人気だからすごく並んでるかとおもったけど空いてたので入った!なんかだかすっごい暇そうだった(笑)

 

f:id:sugary621:20180411220902j:plain

ちょっとぽっちゃりめのエルサ❤︎(笑)

でも、とっても綺麗ー!ドレスも素敵!

 

f:id:sugary621:20180411225921j:plain

 

たまたま三つ編みで、アナとお揃いに❤︎

とってもかわいかった〜〜〜〜〜^^

 

ファストパスをとっていた

フローズンも乗りました❤︎

 

f:id:sugary621:20180411233231j:plain

 

みんな笑ってるのに、一人だけめっちゃ怖がってるわたし(笑)最後に少しサプライズがあるのですが、そこまで怖くなかったのはずなのに、、、

 

キャラクターがとにかくかわいいし

ライドの動きも今まで経験したことない動きで、工夫されていて楽しかった❤︎

乗ってからのお楽しみです〜〜〜!

 

ディズニーランドのカリブの海賊が乗れたら余裕で乗れますよ!

 

 

 

写真ばっかりになっちゃったけど!

今日はこのへんで〜〜〜

 

 

 

あお