My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【DLR】ホーンテッドマンション50周年の深夜イベント開催!決定!【アナハイム】

f:id:sugary621:20190523230127j:plainアナハイムディズニーにて大人気アトラクション、ホーンテッドマンションのオープン50周年を記念して深夜1時からのスペシャルなイベントが開催決定!!!!

 

 ‘Retirement Unliving’ at Disneyland Parkの詳細は?

 

↓ 詳細はコチラのサイトからどうぞ! 

www.eventswithdisney.com

 

 

Haunted Mansion 50th anniversary eventの開催日は?

 

ホーンテッドマンションのオープン日が8/9ということで・・・

 

8月8日の深夜1時〜4時

8月9日の深夜1時〜4時

 

パーク自体には前日の夜11時半から入園できるようで、完全なAfter-Hours Party

です!

After-Hours Partyとは、パークの閉園後に行われるイベントで、舞浜でいう貸切イベントみたいな感じですね。

 

ホーンテッドマンション50周年イベントのチケットの購入開始日と方法と値段は?

 

チケット購入方法は上記に貼ったリンクからネットで購入可能です!⭐️

購入開始日は現地時間(アナハイム)の5月23日の午前10時

 

チケットは1人1枚しか購入できないようで、1枚299ドル・・・!

 

チケットが1人1枚しか購入できない件については、夫婦や友人と参加したいときはどうするの?!と現地のディズニーファンからも声が上がっています・・・。

 

それにしても、299ドルっていいお値段しますね(笑)

アフターパーティに参加したことがないので基準が分からないのですが、これが普通くらいなんですかね?ホーンテッドマンションならでは?!

 

グッズが魅力的すぎるけど、イベント参加者のみ購入可能・・・?

 

www.eventswithdisney.com

 

ホーンテッドマンショングッズが山ほど・・・・!!

しかもどれも魅力的ですが、これを見ている限り購入できるのはイベントに参加した人だけのよう・・・?

 

しかも、抽選だったりするみたいです!!

 

せっかくアナハイムに行くんだし、ホーンテッドマンショングッズ買いたいよ〜( ;  ; )!!!新しいドレスもとっても素敵なの!!

 

グッズの一覧を見ていると限定品もあるのですが、限定品じゃないのもあるんです!なので、限定品じゃないものは一般にも販売してくれるんじゃないかな〜と予想しています!(笑)

 

あくまでも私の希望なんですけどね。

 

また、別記事でホーンテッドマンションの気になるグッズをピックアップしちゃいます!!!

 

 

スターウォーズランド開園でイベントがないのかと思ったけど・・

  

きーたー\(^o^)/わくわくわくわく

と、仕事が手に付かなくなるほど興奮していましたが、私はいけません。悲しい。でも、一週間後には行くから待っててね!ホーンテッドマンション!

 

オープン日の8月9日にイベントがあるだろうな〜と予想はしていたものの、お盆休み前の仕事の関係でいけるわけもなく・・・

 

でも!贅沢は言わずに!!!!

ホーンテッドマンション50周年を現地でお祝いできる幸せを噛みしめようと決意いたしました(笑)

 

ネイルもホーンテッドマンション仕様にして気分あげるぞ〜^^

 

 

では