My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【禁断症状】とにかくディズニーに行きたいだけの話【ディズニー行きたい】

f:id:sugary621:20190514225312j:plain

「ディズニーに行きたい。」(周りにいる人間の2人に1人が思っていると思いますね。)

 

「ディズニーに行きたい!」ってだけの話

 

もう、最後に行った3月から早2ヶ月ちょっと経とうとしていますが、私は本当にディズニーに行きたいんです。

 

え、2ヶ月空いただけやん!と思うかもしれません。が、というか、自分で書いていて「あれ?まだ2ヶ月か」と思っちゃいました。すみません。

 

訳あって3月のディズニーは心の底から楽しめなかったのです。人生で初めてディズニーを心から楽しめなかった日です。詳細はディズニーと関係ないので言いませんが・・・(つまり、ニューフェイス云々ではないです!

 

行きたいという思いが募りすぎて、来月行くんですけどね\(^o^)/たのしみ〜〜〜〜〜〜〜〜!わくわく!久々の七夕シーズンです!

 

東京ディズニーランドの日記も書きたい

 

今更気づいたのですが、写真は載せるけど「東京ディズニーランド&シー」のブログ(日記)を書いたことがない!と。

 

なので、次回は私の普段の東京ディズニーランドでの様子を書いちゃおうかと思います!(すいません、8月のアナハイムまでディズニーのネタがなくて・・・!)

 

アナハイムディズニーの旅行記を書く、手慣らしに!します!!

WDWより?もっと、楽しく皆さんが役立つような楽しめるような記事が書けるように特訓します!(?)

 

誰が興味あるねんって感じですが、完全に自分の記録用でもあります!ふだん、ふらふら〜とゆるくパークを楽しむのですが、実際書き出したら何してるのか?!と自分を分析します。

 

きっと、食べて食べて見て食べて・・・

で終わりそうですが。ま、いいや!

 

ということで!(?)

 

今回も、お勉強用にツイッターの自己流翻訳(解釈)を少し!

 

 

WDW(ウォルトディズニーワールド)で、55のディズニースカイライナーのディズニーキャラクターたちが空を埋めました★

 

うあ〜〜夢が広がります、きっと次WDWに行く時はこのスカイライナーが大活躍しているんだろうな❤️

なんと!ホーンテッドマンションのラッピングがされたスカイライナーもあるんです!素敵すぎる・・・・さすがです。絶対絶対乗りに行く!!(余談失礼しました。)

 

 

 

1992年のこの日、ファンタズミックがディズニーパークでデビューしました。魔法と興奮は私たちの心に残り続けます。あなたは、このショーのどの部分が好きですか?

 

むずかしい質問・・・マレフィセントと剣で戦うミッキーさんが衣装も可愛くってとっても好き!!!(WDWで見た上半身裸のミッキーは今思い出しても衝撃的だな・・(笑))

 

www.sugary-disneytravel6.com

 

 

 

アイスクリームに私たちみんなが叫びます!今から2019年6月30日まで、パスホルダー(年パス保持者)は、ディズニーランドのアプリでモバイルオーダーし、VISAで支払いをすると、ギブソングリスクリームパーラとクララベルハンドスクープにて特別な割引を受けることができます✨

 

 やっぱり海外の年パスは色んな割引や特典やイベントがあっていいな〜と思います。。。!!東京のパークはそんな特典とかないので、どうしても回数で買うか買わないかを決めてしまいがち・・・。

いつか海外パークの年パスを持ちたい!!

 

 

わ〜〜〜〜マレフィセントが10月18日に公開\(^o^)/わくわく、とっても楽しみです!(翻訳じゃない)

 

 

 

 

 

ではっ