My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【SHDL】ランドホテルのキャラブレ!ルミエールキッチンで朝ご飯♫からのディズニータウン【day3-1】

f:id:sugary621:20190125191315j:image

上海ディズニー3日目!最終日!

早すぎます〜〜もうめちゃくちゃ寂しい。

今日はディズニーランドホテル 内にあるキャラクターに会えるレストラン、ルミエールキッチンで朝食を食べにいきます ❤︎

 

いざ!トイストーリーホテルからランドホテルへ


f:id:sugary621:20190125191443j:image

バスはトイストーリーホテルからランドホテルまでの直通バスがあります★

パークに行くためのバスの方が本数が多いので、ランドホテル行きのバスに乗るために少し待ちました。


f:id:sugary621:20190125191302j:image

ランドホテルに到着ー!

トイストーリーホテルからパークに行くまでより少し遠く感じたので余裕をもった行動を♫

8時ごろトイストーリーホテルを出て、チェックアウトをし(ベルデスクに再び荷物を預けた!)、バスを待って出発して到着したのが25分くらいだったので、8:30からの予約でぴったりな時間に到着!くらいでした★

 

高級感がちがう、匂いもちがう!

キャラクター要素は少なめですが、大人っぽくていいな〜〜今度は泊まりたいです。

 

f:id:sugary621:20190125191240j:image

少し旧正月仕様のオブジェ。

 

美女と野獣がモチーフのレストランへ♪

 

 ルミエールキッチンは、エントランス入って階段を降りたところ1階にあります♪

入り口からもう素敵すぎる!!

 

入り口でJCBプラザコールで予約したときに送られてきた紙を見せると案内してもらえました★

JCBプラザコールの予約に関しての記事はこちら↓

www.sugary-disneytravel6.com

 


f:id:sugary621:20190125191243j:image

とっても素敵!わくわく
f:id:sugary621:20190125191247j:image
f:id:sugary621:20190125191258j:image

壁画がいちいち美しい!!

 

レストランの店内はキャラクターが!


f:id:sugary621:20190125191255j:image
f:id:sugary621:20190125191322j:image

座席は結構多めでした!

↑は帰る前に人がいなくなってたので撮ったよ。

朝食のほぼ終わる時間あたりがシャッターチャンス!

 

f:id:sugary621:20190125191318j:image
f:id:sugary621:20190125191311j:image

 

レストランに合わせてキャラクターたちがおしゃれに潜んでる!


f:id:sugary621:20190125191439j:image

 

朝から飲茶も食べれる!種類豊富な朝ごはん!

 

で〜〜〜〜ん!(謎の効果音)

一つ一つのメニューを撮ってなかったのですが、こんなかんじ。

はじめに紅茶かコーヒーどっちがいい?と聞かれるので注文。

(フリーリフィルなので無くなったらおかわりOKです♪)


f:id:sugary621:20190125191231j:image

 

やっぱり中華系がおいしい!!!種類も豊富!!!

WDWもシンプルなアメリカの朝食って感じで好きなのですが

それとは比べ物にならないくらいの種類の多さ!!

 

中華系の餃子、小籠包、肉まん、春巻き、チャーハンに

洋食は、ポテト、ベーコン、卵、ヨーグルト(市販のものとシリアルとフルーツが入ったホームメイドのヨーグルトの2種類!)、サーモンなどなど

フルーツもたくさんあるし、パンもたくさんありましたo(^▽^)o

パンは機械が置いてあるので自由に焼けます!!

 

種類が多くて全部パン類には手を出せなくて残念・・・・

友達はクロワッサンおいしい!と絶賛してました^^❤️

 

お待ちかねのグリーティングタイム!!!!

 

今回ルミエールキッチンでは、ノーマル衣装のミッキー、ミニー、プルートに会えました★

 

は〜〜い、とってもかわいいミッキー!!

結構塩対応でしたけど、いいんです!


f:id:sugary621:20190125192227j:image


f:id:sugary621:20190125191307j:image

 

ラブリーなポーズ(笑)

ミニーちゃんはニューフェイスの方が好きかも❤️

f:id:sugary621:20190125213646j:plain

 

WDWでハマったワッフル&ベーコンのメープルがけ!!

上海でもやっちゃいました(笑)味は一緒だし美味しい!懐かしい!ってなったんだけどなんか気分が違う!やっぱり、この組み合わせはアメリカでやるのがいいみたいです(笑)

f:id:sugary621:20190125213855j:plain

 

時間制限があって75分制?だったんだけど

普通に紅茶のおかわりどう?と聞かれて、のんびりいてても大丈夫そうな雰囲気でしたが、一応大幅に時間を超えないようにはしました;;

 

JCBプラザコールで予約したときは、JCBカードでお支払い!

特にキャストさんに何も言われなかったので忘れるところだった!危ない!

座席に伝票を持ってきてくれるのでカードを挟んでキャストさんに渡せばお支払い完了です★

 

帰りに、ランドホテルのお土産やさんも少し覗きました★

ティンカーベル♪品揃えは特に外のパークとの違いがなかったかなと思います。
f:id:sugary621:20190125191251j:image

 

 

ランドホテルからトイストーリーホテルのバスはない!!

 

朝ごはんを済ませてトイストーリーホテルに戻ろう!

となったのですが、ランドホテルのバス停の行き先にはトイストーリーホテルはありませんでした。(いつもないのかな?)

なので、時間もあるしディズニータウンを経由して散策してからトイストーリーホテルに戻ることにします!

 

結果

来てよかった!!!!!

 

f:id:sugary621:20190125214929j:plain

春節のかわいいフォトスポットがある〜!

提灯もめっちゃかわいい!!商品化してほしいです、これ!買う!

f:id:sugary621:20190125214946j:plain

上海にもレゴのお店〜!

f:id:sugary621:20190125214959j:plain

 

あまりショップが多くないので一通りみて

トイストーリーホテルへ戻ります〜〜〜!

 

 

続く

 

 

あお