My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【DLR2019】絶対行きたい!アナハイムディズニーホテルのキャラクターダイニング【準備編】

f:id:sugary621:20190421115432j:plain

今回は夏休みにいくアナハイムディズニーで行きたいな!と考えているレストランをリストにしてみました〜^^60日前の6月に予約開始なので候補も兼ねて★

 

4月初のブログ〜・・・バタバタと去年では考えられない仕事の忙しさ!仕事に関してはなんだか充実してますね〜(ディズニー関連も充実させたいところ)

 

ここからアナハイムディズニーの旅行記の目次を見ていただけます。

  

アナハイムディズニーのキャラクターレストランの数は?

 

アナハイムディズニーには、パラダイスピアホテルに1つ、ディズニーランドホテルに1つ、グランド・カリフォルニアンホテルに2つ(1つはプリンセスのみ)キャラクターダイニングがあるのと、ディズニーランドパーク内に1つの計5つあります。

 

フロリダのWDWに比べたら(規模がそもそもちがうけど)1回の旅行で制覇できちゃいそうな感じはしますね\(^o^)/

 

Goofy's Kitchen(ディズニーランドホテル内)

 

Goofy wearing a chefâs ensemble presents his kitchen

 

シャフミッキーならぬ、グーフィズキッチン❤️

ブッフェスタイルのレストランです!

シェフのコスチュームのキャラクターって珍しくないですか?!

 

会えるキャラクター

 

グーフィ

チップ&デール

ミニーちゃん

プルート

 

に会えます\(^o^)/ミッキーは期間限定だったみたい・・・

 

値段

$$$ ($35 to $59.99 per adult)

 

と、ホームページに表記があったので

ディナーだと大人1人$59.99で、約7,000円くらい?

 

高い・・(笑)が、キャラダイなので・・・ね・・^^

 

 

ここは絶対予約する!ウェイター姿のミニーちゃんがとってもかわいいんです( ;  ; )チップとデールも衣装が可愛すぎるし絶対に会いたい!!

 

行くなら初日、着いた日に結構な時間があるので

ディナー利用しようかと思ってます\(^o^)/

 

 

Disney's PCH Grill(パラダイスピアホテル内)

 

Donald Duck, dressed in a Hawaiian shirt and straw hat, posing in front of a Polynesian style structure beside a surfboard and a message board listing water conditions

 

夏っぽいコスチュームに会えるブッフェスタイスのレストラン!

このPCHグリルも、ここでしか会えない衣装なので会いたい♬

 

会えるキャラクター

 

ドナルド

ミニーちゃん

デイジー

スティッチ

 

ミッキーはいなくなっちゃたみたい(T . T)ライフガードのかっこいいミッキーさんに会いたかった〜〜〜!!!が、またここのミニーちゃんの衣装がとっても可愛くて私のツボをついてくる(笑)

 

ミキオタですが、ミニオタに転身してしまいそうやわ

 

値段

 

$$ ($15 to $34.99 per adult) - $$$ ($35 to $59.99 per adult)

 

この表記がよくわかんないんですけど、、、

朝食で4,000円程度だと他の方のレポートで拝見!

 

宿泊するホテルにあるレストランなので朝食利用する予定です★

 

 

Storytellers Cafe(グランドカリフォルニアホテル内)

 

Wide shot of dining tables, framed paintings and Storyteller's Cafe Arts and Crafts decor

 

公式サイトにキャラクターの写真が無い〜!

冒険家のミッキーたちに会えます・・・・・!!

 

 

 

そう・・・・!ミッキーさんに唯一会えるキャラダイなのです。

もっと出てきて〜(T . T)

 

会えるキャラクター

 

ミッキー

ミニー

プルート

チップとデール

 

我らのクラブのリーダーミッキー!!!!!!!

・・・なのですが、ミニーちゃんの衣装がめっちゃかわいい❤️

めちゃくちゃかわいい!!!めっちゃかw(しつこい)

 

お帽子の蝶々とかスカーフ?がとってもツボで(笑)

(なんか、新しいお顔になってからミニーちゃんが可愛くて可愛くてしかたない)

 

値段

 

$$$ ($35 to $59.99 per adult)

 

グーフィズキッチンと値段の表記は同じ!

こちらは朝食で利用したいなと思ってます!

4500円くらいを想像しておけば大丈夫かな〜・・

 

ま!ディズニーにはケチケチしませんo(^▽^)oしろ

 

 

 

続けてパーク内の気になる食べ物を紹介したかったのですが、リストにあげると多すぎてぐちゃぐちゃになりそうだったので、次の記事にします!!!

(どんだけ食いしん坊やねんっていう意見は受け付けません、自覚してます)

 

 

では!