My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【DLR2019】カリフォルニア、アナハイムディズニー旅行記2019を映像でお届け!【海外ディズニーVlog】

f:id:sugary621:20191222234957j:plain

夏休みに行ったカリフォルニアディズニーの旅行の様子を動画にしてみました!動画編集はかなり不慣れで見にくいかもしれませんが・・・。少しでも海外ディズニーパークの雰囲気を味わってもらえたらなと思います!

 

アナハイムディズニーの様子を動画にまとめてみた

 

先日の投稿が2019年最後のブログになるかなと思ったのですが、今回初めての試みとして、この旅行記を映像化しちゃいました

 

その場の雰囲気とかは映像の方が伝わるかなと思い、不慣れながらも動画を作成してみました。(伝われ!)

 

到着日の1日目と、パーク編3本の計4本をYouTubeにアップしました。かなり時間がかかったわりには、雑な編集で、チグハグなところが目立つかと思いますがお手柔らかに・・・・!大目に見てやってください・・・。

 

これから、海外パークに行くときは動画もアップする前提でパークの動画もちょこちょこ撮影していこうかなと思いました。(が、パークを楽しむのに必死で動画を撮り損ねそうだけれど)

 

 

1日目(到着日)

 

www.youtube.com

 

こちらはダイジェスト版です!空港出発からダウンタウンディズニーやグーフィーズキッチンのキャラクターダイニングを楽しんでいる様子を早巻きでどうぞ(笑)

 

Part1 カリフォルニアディズニーランド編

 

www.youtube.com

 

ディズニーランドパークの様子をどうぞ。字幕などを細かく入れて色々説明しようと思ったのですが、、、(世の中のYouTuberさん本当に凄い!)

 

アトラクションやショー(ファンタズミック!)の雰囲気も写真よりも動画の方が臨場感あって伝わりやすいな〜キャラクターグリーティングの様子も少しどうぞ。

 

夜のキラキラのメインストリートUSAもとっても素敵なのです。

 

 

Part2 カリフォルニアアドベンチャーパーク編

 

www.youtube.com

 

カリフォルニアアドベンチャーの動画でのポイントは、ストーリーテラーカフェでのキャラクターダイニングです。自分で動画を見返してニヤニヤしてしまうような、キャラクターの動画をたくさん詰め込みました。

 

※あ、声には注意してください。気持ち悪いオタクの叫び声がちょこちょこ入っています・・・すみません。

 

そして、夜のカーズランドは見モノ。動画でもなかなか雰囲気をそのまま伝えることは難しいな、、、実際に行ってみて欲しいです。(本当に!)

 

 

Part3 最終日のほぼダイジェスト編

 

www.youtube.com

 

最後は、ショーの映像が多目に入れてみました。

 

お気に入りになった「ミッキー&マジカルマップ」を是非見てみてください!プリンセスたちの掛け合いが豪華すぎる!そして、最後のミッキーさんがかっこよすぎて倒れないように注意です!

 

 

楽しんでもらえますように!

 

動画編集初心者ですが、他の人とは少し違う感じで海外ディズニーパークの様子をお届けしたい!と思い頑張ってみました!(手書きの文字を入れてみたり?)

 

こういうのが見たい!!」「こういう風にしてほしい!」「こうした方がいいよ!」など優しくアドバイスなどいただけると嬉しいです!(高度な編集はなかなか難しいのですが・・・)

 

自分でも動画を見返して楽しかったアナハイムの思い出にもどっぷり浸れたし、個人的には動画編集大変だったけど楽しかったです(笑)

 

 

これが本当の2019年最後のブログ!今年もありがとうございました^^良いお年をお過ごしください〜

 

 

 

では