My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【DLR2019】アナハイムディズニーまであと少し!!

f:id:sugary621:20190813112739j:image

アナハイムディズニー出発まであと少しです、、、!どきどき

 

 

ここからアナハイムディズニーの旅行記の目次を見ていただけます。

 

もうすぐ出発、、!と台風の心配。

 

とりあえず、ホーンテッドマンション50周年おめでとう!(今さら)

ホーンテッドマンションのグッズをいろいろ紹介しようかと思いましたが、更新するまもなく本日を迎えてしまいましたʕº̫͡ºʔすみません!

 

皆さまお盆休みは満喫されていますか?

お盆前の仕事中は、台風の進路がめちゃくちゃに気になって本当に10分に一回は天気予報を見てました、、(仕事しろ)

 

なんとか、関東には来ないようなので(往路は羽田出発)大丈夫そうです(^_^)vよかったああああ

 

 

ホーンテッドマンション50周年イベントの魅力

 

8/8.9にアナハイムディズニーの閉園後に行われたスペシャルなイベントがとても素晴らしかったですね。

 

 

www.sugary-disneytravel6.com

 

 

パークを紹介してくれている海外のYouTuberさんたちの動画を見てこっちも楽しくなりました(  ˃_˂ഃ )いいな〜〜!!

 

2日間のために作られたショーのクオリティが凄すぎて、本当に2日間だけなの?!とびっくりしちゃうレベルのものばかり。

 

そして、この日を皮切りに販売された始めたホーンテッドマンショングッズの魅力と言ったら。。。!!!

 

いいですね〜〜!素晴らしすぎる。

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

アナハイムディズニーの旅行をリアルタイムで更新!

 

していく予定です、たぶん(笑)

リアルタイムではなくても、その日に撮ったものをホテルに帰ったときなどに軽くストーリーやツイッターに載せていこうかなと思っております!

 

ツイッター

@sugary_666

mobile.twitter.com

 

インスタグラム

@lavender_621

 

www.instagram.com

(こちらはディズニーアカウントではないので、ふつうにプライベートも載せているので、興味の無い方はフォローしなくて大丈夫です!!)

 

 

 

ぜひぜひ!フォローしてくださいね٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶

 

アナハイムディズニーのパークで疑問に思っていることなど、調べてきてほしいもの?などがあれば、ツイッターかインスタグラムのコメントやDMで承ります!!

 

ブログはなかなかチェックしないので、見逃してしまう場合が多いですので、、😭おねがいします!!

 

 

 

 

ではっ