My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【DLR2019】アナハイムディズニー旅行記2019始めるよ!【カリフォルニア】

f:id:sugary621:20190822202103j:plain

2日前に無事にカリフォルニアディズニーから帰国いたしました\(^o^)/あ〜!ゆるゆる旅行記始めます!お付き合いくださいませ。

 

 

ここからアナハイムディズニーの旅行記の目次を見ていただけます。

 

アナハイムから帰国しました〜〜

帰国した翌日からちゃんと仕事にいきましたよ。(偉すぎる)

 

お盆に直撃の台風にびびりながらも無事に飛行機も飛んでくれて、そして毎日晴天で過ごしやすいカリフォルニアの気候に感動して、本場のホーンテッドマンションの50周年もお祝いできて、本当に幸せすぎる6日でした〜・・・(現実辛い)

 

ゆるゆるとマイペースに更新していく予定です〜

 

 

ここからアナハイムディズニーの旅行記の目次を見ていただけます。

 

 

お楽しみに〜!

 

 

 

 

ではっ