My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

【翻訳】DLRまで残すところあと約1ヶ月?!ということで脳を英語に慣らす!【ディズニー】

f:id:sugary621:20190707164101j:plain

アナハイムディズニーまで残すところあと1ヶ月とちょっとです!どきどき。英語に普段触れることがないので、またまたディズニー関連のツイートを読んで目と脳みそを英語に慣らそうの回です。(完全な自己満なので悪しからず)

 

 

ここからアナハイムディズニーの旅行記の目次を見ていただけます。

  

ピクサーピアに新しいアトラクションがオープン!

 

 

新しい記憶を作り、インサイドアウト(邦題:インサイドヘッド)のウィアーウィンドに飛び乗ろう!カリフォルニアアドベンチャーパークのピクサーピアにオープンしました!

 

インサイドヘッドのアトラクション!とってもかわいい〜

日本でいうマーメイドラグーンにあるブローフィッシュのバルーンレースみたいな感じかな?

見た目以上にスピードが早くて爽快感ある乗り物ですよね。

私は高いところが苦手なので結構躊躇します(笑)

 

進化し続けるディズニーパーク

 

 

すべてのバケーションのエリアでディズニーパークは革新と想像力を率いています。先を見よう!

 

進化し続けるディズニーパークが大好きです。

いろいろな変化がある中で、なかなかその変化を受け入れられなかったりすることもあるのですが、ディズニーパークは未だ完成していないからこそ変わり続けるのです。

無意味な変化ではない。常に革新と想像力を持って進化し続けている!

 

 

トイストーリー4公開前のおたのしみ!

 

 

5月24日から、ハリウッドスタジオでトイストーリー4のスニークを見ることができます。フォーキーの声優を務める@MrTonyHaleからのスペシャルなメッセージをチェック!今まで以上にトイストーリーランドで夏を楽しみ、トイストーリー4を見よう!

 

とってもたのしみ!トイストーリー4が製作されていると知ってから数年・・・もう、公開まであと数日になっちゃいました。

 

ボーピープの活躍にとっても期待しています!★

 

 

アナと雪の女王2の情報がさらに解禁

 

今朝、「アナと雪の女王2」の新しい情報が公開されました。この映画は2019年11/22に公開される予定です。 

 

以前のアナ雪と打って変わって、今回はなかなかダークな予告編。

いろいろな試練や戦いが待ち受けてそう?!

 

実写ライオンキングのキャンペーン

 

ディズニーは、アフリカ全土の野生動物やライオンが直面する危機の意識を高めるキャンペーンを発表しました。

 

こちらは映画の宣伝ではないですが、ライオンキング公開に伴いアフリカの動物たちの保全活動を始める宣言のようですね。

実写ライオンキングもとても楽しみです。日本は海外にくらべてディズニー映画とタイアップしたようなキャンペーンは少ない気がしますね。

 

 

 

ヤシの木のさわやかな影の下で美味しいスイーツを食べて気ままに過ごしますか?

The Lion King & Jungle FestivaでDoleのパイナップルカップを手に入れよう!

 

パリにもDoleがあるんですね!

私が行ったときは冬だったのでアイスや果物は一切食べなかったもんな〜! 

 

 

 

チケットを手に入れよう!

2019年12月31日に輝くニューイヤーズイブのに参加して、ディズニーパークの中心で新年をお祝いしよう!

魔法のようなスタイルで今年の終わりを迎えましょう!

 

 

いいな〜海外パークでのカウントダウンは永遠の憧れです!!!

今年の年末年始は、オーストラリアに一人旅にいこうと考えているのでディズニーからは程遠いですが・・・・!

海外でのカウントダウンは叶いそうです\(^o^)/一人だけどね!!!

 

 

自己満足、英語に触れる時間

 

もっとトリビア的なのを取り入れたかったのだけれど、今回はうまく見つけることができなくて、イベントの日にちがすぎたような遅れた情報のツイートばかりになってしまった・・・><

 

次は、ディズニーの名言に絞ったり、トリビア的なのをもっとあつめて面白い記事にしたい〜!

 

ではでは!