My disney experience ☆

2018★WDW&DLP / 2019★SHDL & DLR 海外ディズニー 旅行記

★2019★あけましておめでとうございます&目標、、?★

 f:id:sugary621:20190109230431j:plain

あけましておめでとうございます\(^o^)/

って、今更(笑)

 

 

 

今年もディズニー充できますように❤️

節約は心がけて・・・(笑)

 

 

で!!!!!

 

まだ、上海に行ってないんですけど・・・・

 

なんと!!

 

8月に!!!!!

 

 

 

アナハイム行きます!

たぶん、きっと、ぜったい

 

 

 

あこがれの〜DLR〜〜♪

本場のディズニー〜〜〜

 

ホーンテッドマンション50周年なので

ぜったいアナハイム行くぞ!と考えてはいて・・(笑)

 

本当はなんとな〜く秋を考えてたのですが行く人見つからず。。(先すぎw)

1人でも行ってやろうって思ったんですが(笑)

サラッとお誘いしてた子が8月の連休中なら行けるよ〜〜

とのことだったので!!!!!

急遽決めちゃいました(笑)ってなにも予約してないけど!!

 

お盆真っ只中なのでそれなりの値段は覚悟(笑)

 

 

ですが、たしかホーンテッドマンションのデビューが8月上旬だったので

ちょうどグッズも購入できるかも〜〜o(^▽^)o

って、勝手に想像しております。

(まだ50周年の何かあるかとか発表されてないよ。。(笑))

 

ハロウィン時期ではないので、

ホーンテッドマンションもノーマルタイプかな??❤️ 

 

 

上海ディズニー旅行記が終わったら

次はアナハイムについてだよ〜〜〜!!!わくわく

 準備編ですね〜

 

 

とりあえず!!

 

まずは!!!

 

上海ディズニー楽しんできます〜〜❤️

 

 

 

 

 

今年も、よろしくお願いしますっ!

 

 

 

あお